つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフエギング

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

つりっく改め、つりっくPP

日時:12月10、11、12日(爆
   
種目:エギング


低迷していた、新日本プロレス。
棚橋選手の甘いマスク。
ストロングスタイルから、華麗なる技の応酬。
20カウントのリングアウトもなくなった。

ゲームメーカーの傘下になり、広告活動も功を奏し
業績回復し、今では会場がプ女子で華やかになった。

しかし、ファイトマネーの高い外国選手は居なくなり、
そして悪役レスラーによる流血戦もなくなった。

馬場率いる全日本には、アブドーラ・ザ・ブッチャーとザ・シーク。
猪木率いる新日本では、タイガー・ジェット・シンと上田馬之助。

おいら世代は、やはり寂しい限りである。

まだら狼、上田馬之助。
おそらく金髪に染めた、初めて見る日本人。

12・10

ボーナス支給日?
いや、遂にウエーダーデビューである。

引っ張ったなーーーーーーーー!


18時、こじゃくりさんと待ち合わせ。
今日は、白と黒の車は同伴してませんでした。

サーフエギングの極意を、伝授して頂きます。
エギの着底禁止!!

底には、恐ろしい人工物が
サーフ一帯に配置されてるらしい。

まずは、無くなってもいいエギ投入、



続いて、マグキャストで遠投して
エギをアピール。



順調だ。
サーフ、恐れるに足りず。

さて、乗せに入ります。
シャローエギで、表層チェック。

ヒット!

人工物が・・・ガッツリ

なんで、なんで?

小石のサーフだと思ってたのに、
完全に砂。

棒倒し、したことある?
足首まで海に立ちこんでるんだけど、
引き波の時、靴底付近の砂が沖に流れる。

そうおいらは、人間棒倒し状態。
バランス悪りぃ〜
どんどん、砂に埋まってく。

少しづつ、横に移動しながらキャスト。
小石が点在する所だと、靴に小石が波で、
行ったり来たりして、コツコツうるさい。

パチン!

キャスト切れ・・・

2人で、少し左に小移動。

シャクシャク、プチン。

注意事項の中に、なにもないはずなのに、
シャクるとラインが切れることがある。

これか・・・

太刀魚?
ダツ?
フグ???

早くもエギ、3個ロスト。

今年は、ここのサーフ不調らしい。
でもって、

こじゃ「今日は流れがないねぇ〜」

やばい、テンション下がってきた。
今夜は宴会で、ビール浴びてる者もいるのに、
こんなとこで何やってるんでしょ。

ロストエギ、1個回収。
これが今夜の最初で最後の、獲物とは知らず(爆

こじゃくりさんが、もう1個回収してくれました〜

明日は仕事みたいだし、潮止まりだし
そろそろここを逃げ出そうかと思ってたら、
ヤツが来ました。

風?

雨?

波?

もっと、恐ろしいヤツ。

ヌキヌキ君、参上!!
タイミング悪っ!!

今日は釣れないみたいよ〜
潮が流れてないよ〜

もう止めようよ〜

釣っちゃいました。
ヌキヌキ、恐ろしや。

参りました〜

悔しいので、日曜日もパトロール。
出発前に、○んこする。

ポイント到着。
怪しい2人組、逮捕。

で、またまた○んこする。

ノーフィシングで、撤収だそうです。
仕事終わって、2日続けてエギング?
こじゃヌキ、変態さん決定。

今夜は、釣ったるで。



1時間30分後、ヤツがきた。
急いで、磯上がりして○んこする。

あれっ?
腹下してる???

結局、○んこしに来た?

月曜日は、人間ドック。
バリウム、ごくごく。
下剤飲んで、2回○んこして出発〜


画像




















やっと、釣れましたとさ。
で急いで戻って、○んこする。
つりっくPP、撤収!!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サーフエギング つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる