つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016秋イカエギング

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日時:11月4と6日
   
種目:エギング


楽しみにしていた秋イカエギングも、
数に見放されすっかり冬イカなみに、
釣れません。

お歳暮用に、イカのストックしとかなきゃって
ことで、4日はアオリーQ暇。

あそこ行って、それから北上しながら、
あそこまでランガン。

ムフフ、楽しみ楽しみ。



現地着、16時・・・
午前中から撃つはずだったのに、日没間近。
なんたる、体たらくぶり。

どれどれあそこは?

先客あり。

日が落ちたら移動するでしょってことで、
某港へ移動。

エギンガーが向うにひとり。
おいらはこっちで、シャクシャク開始。

1時間後、日没。

移動。

あそこは〜、車一台追加。

がっつり、北上。

あそこからあそこまでの、終いのあそこ。

げげげげ、鉄の扉が閉まっていて
港に入れない!!!!

ここ、本命Pだったのに〜

じゃあ、そばのあそこ。
先行者あり。
出来ない事はないけど、パス。

春、怪しいヤエン師がいた場所。



お次〜

滅多に来ない場所だけど、空いてる。
ここで潮止まりの2時30分までやろう。
釣れるまで、帰んないぞー



1バラシ



おらぁ〜キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:06)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像





















今秋、最大サイズげっとん。



秋モードの薄手のジャンパー。
もう寒くて寒くて、0時撤収。

せっかくの4連休、1杯ってどうよ?
もう少しストック増やさなきゃって、
日曜日出撃。

風が強すぎて、風裏なのに横風強風。
移動する時間もないので、やります。

あっ、竿で聞いてたらキュンキュンキュン
また、バラシ・・・

ん?
少しティップが入ったような、
せ〜のパシっ!

ゆるゆるのドラグが出ます。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:00)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















サイズ、更新!
あとチョイで、キロだね。
今まで、釣れたことないエギ。
連荘で釣れてます。



画像




















もう一杯追加して、21時30分撤収!




釣果:アオリイカ・・・・・3杯




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2016秋イカエギング つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる