つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 三島な夜

<<   作成日時 : 2016/09/25 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日時:9月17日(土)
   
種目:エギング




今回は色々あって、Tカハシくんの家に集合。
3連休なのに、時間の計算間違えて
あわてて東名高速。

贅沢な釣りっすわ〜
車乗り換えてTカハシ号で、フジノンくん家へ。
美人の娘さんと挨拶して、いざ出発〜






2日前にTカハシくんが、エギングやりだして
初のキロアップを上げた港に向かう。

そうそう、春イカの終わるころ、


Tカハシ「ブリーデンのシール剥がすので、
     つりっく.comのシールください」


と、ギャフのシールを剥がしました。



なんて、可愛らしい事言うんでしょ!
もしおいらが、TV関係の敏腕プロデューサーで、
Tカハシくんが若手芸人だったら・・・

一押しで、売りこんじゃいますよ。
まずは、アメトークのひな壇。
続いてイッテQで、海外ロケ。
そこそこ売れたら、ロンハー。

悲しいかな、おいらはただの会社員。
なーんも出来ま千円。

シールは後日、あげましたけどね。


つりっく「キロアップは、つりっくシールパワーじゃねぇ?」
フジノン「その日、ギャフ忘れたらしいですよ」


ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ





余計な事言うんじゃないつーの!!
フジノンくんがそこそこ芸人、おいらが敏腕プロデューサーだったら、
すべらない話に出して、潰してやる〜


凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
 





「きっとシールのおかげっすよ!すげぇーなー。
 俺にもくださいよ」

「ほんと、シール貼ったとたん、釣れる気がして。
 土日待たずに出撃しました」

「そうなの?いやシールじゃないでしょ。実力でしょ!」

なはははははは、で親父はいい気分。
これで、良かったんじゃねぇーの?
まだまだ、教育的指導が必要のようです。




日没前に場所、確保。



仔イカも、居ません。

フジノンくんはサンマ付けて、太刀魚狙い。
おいらはジグ借りて、ジギング。
Tカハシくんは、極小エギつけて
ポテチサイズのイカ狙い。


・・・。


お次〜

開始早々、やってくれました、
そこそこ芸人。

「なんか引っ張られてる?」


「なんか引っ張られてる?」


と、アタリに気づかなかった事は、
内緒ですよ(爆


画像























キロアップ、おめでとう〜
0時、予報通り雨が降ってきたので撤収。





普段なら、これで終了。







でも、今回は続きあり。







続きを見たい方は、コチラ
      ↓
エロエロ、デカパイ、すげぇー危ないサイト

























ってな、釣り広告もなく。
〆ラーメン、ニンニクたっぷりのラーメン食らうです。
フジノンくん、いつの間にやら生ビール片手に
塩ホルモンを頬張ります。




「つりっくさんも、吞みますか?」


って、おいら車じゃけん。


「吞んで、カラオケ行けばいいじゃないですか!」


えっ?そう?そういう展開?
乾杯っ〜
塩ホルモン、旨いっすわー


カラオケ屋へ、GO!



おまえら、飲酒運転してんじゃねーって!
長くなったので次回へ続く。





来週まで待てない方は、コチラ特別サイト。
      ↓
パンチラ、自転車のサドル、ムフフなサイト

















運転は、大丈V
Tカハシくんは、酒を飲まないんじゃ。
5時まで、カラオケ屋で歌いまくりましたとさ。

画像





















画像





















画像


















画像


















フジノンくん、WANDS、ミスチル、上手いわ〜
もしかして、その声だとXJAPAN出来ちゃうんじゃねぇ?

「はい」だとさ。


Tカハシくんも、やるねぇ〜
3人とも、好きな曲のテイストが同じ。

ここのカラオケ、ええ、すごくええ!


画像


















画像



















画像



















このおいらが、、90点台連発です。
写真間に合わなかったけど、1曲目も90点オーバー。
田舎のカラオケで、DAMとかJOYSOUNDじゃないんだろうって?

「のんべえ居酒屋 三島店 カラオケあります」みたいな?
点数も甘々みたいな?


画像


















ちゃんと、こんな点も出るんじゃ。
誰かは、教えないけど。

全国展開してる、立派なチェーン店じゃ。
DAM 精密採点DX-Gってやつ?


精密採点DX-Gとは?

採点方法は、精密採点DXとおなじ
ただし、加点がある。

そうこの加点で、90点オーバー連発じゃ。
楽しいなぁ〜、ぜひ皆さんもカラオケは、
三島へ。


オールだったので、帰りも東名高速で帰りました。
贅沢だわ〜



5時撤収!



釣果:カサゴ・・・・・1匹




こっそりジグで釣った、カサゴをから揚げ。
Tカハシくんは、堤防の壁にへばり付いてた
○○○を手づかみ。
美味しく、頂きました。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
三島な夜 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる