つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 股間をウオッシュ

<<   作成日時 : 2016/07/03 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



日時:6月27日(月)
   
種目:エギング


午前中は大雨の予報なので、午後から
ゆっくり出撃。
この近辺で、モンスターが上がりました。
テンション上げ上げで頑張ります。

目的のポイントも、空いてます。
夏も近づき、磯遊びのファミリー、観光客で
賑わってます。

その中をギャフと簡易クーラー背負って、
いざ出陣!!

風もそよそよで、気持ちいい。



根掛り覚悟で底を探ったり、中層も
丁寧に通します。

パタパタも帝皇も不発。
潮止まり間近、お猿さん緑テープ投入。

しゃくしゃく、くいっ。

ん!今、触った。
同じコースにキャスト。

ジャージャージャー、ツツツ。
おっしゃ〜パシっ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(15:49)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

メスだし小さいのでついつい、いつも通りリリース前提で、
イカを寄せてハリス掴んで、抜きあげる。



ブッシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




画像


















過去最大の潮吹き噴射。

イカのオーダーが入ってたんだから、ギャフ使えば良かった・・・
15時45分の潮止まりまでやって、移動の予定だったけど。



画像



















みて、この股間。
これじゃ、磯上がり出来ないじゃん。



子供「みてみて、おのおじさん。おしっこ漏らしてる!!」

お母さん「しーっ。ダメよ見ちゃ」

お父さん「ふつー、あの年でおしっこ漏らさないでしょ。
     うんこ漏らしたんじゃね?」



まずい・・・、非常にまずい。
早く移動して、夕マズメに撃ちたいポイントあるんよ。

潮止まり過ぎたけど、シャクります。

なんで?

座ってるより、立ってた方が股間に風が当たるからね〜
1時間風に当てて、濡れてるとこと渇いてるとこの
境界が滲んできたのでやっと移動。

フジノンくんと合流して、夕マズメ狙います。
昨夜は暗くなる直前、まあまあのサイズバラしたんだよね。



本日の大本命ポイントに移動。

画像


















画像




















おチビちゃん2杯、げっとん。
ここで昔よくやってた、チョンチョンツーを伝授。
こうやって2回シャクって、5秒水平フォール。
キロアップのイカよく釣れたんだけど、
見た目も悪いし、疲れるので最近はやってなかった。

久々にちょっと、チョンチョンツーで
攻めてみるかな。


チョンチョンツー


チョンチョンツー



チョンチョンツー、ひゅう。

せーの、おりゃーーーーーパシっ!



ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やべ、モンスター来ちゃったよーーん。

よっこらしょ、よっこらしょと寄せます。


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だははは、自己新逝っちゃう?


よっこらしょ、よっこらしょ、ガツン。


げっ、動かなくなった。
イカが藻の中に、入ったようです。


待ちます。

待ちます。

どうしたら、いいんでしょ?
こんな事、初めてです。

ヤエンもやるフジノンくんに、聞いてみます。
待ってテンション抜いてみるか、強引に
藻から剥がすか。


テンション抜いたらバレそうなので、待ちます。


待ちます。

待ちます。

もう、ダメっす。
強引に引き抜きます。



バレますた・・・

ブログには載せてないけど、毎年春は
2回くらい、大きいのバラすのよね。
ここでやる時は、ドラグ調整しないとね。
来春にむけて、いい勉強になりました。

23時撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・3杯(プレゼント用)


春イカは、これにて終了。
次回からは、夏イカっす。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
股間をウオッシュ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる