つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋患い?

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


4月日2(土)
種目:エギング



2週間くらい前の夜、胃の辺りが
焼けるような激痛が。
ヤバイ、このまま続いたら救急車かー

1分くらいで収まる。

2、3日後、胃の裏側辺りの背中が痛い。
2、3日後、胸が痛い。

少しずつ悪化し、歩くと響く。
頭を大きく振ると、目まい。

こりゃさすがにヤバイっしょって事で、
近所の内科へ。
血圧と聴診器と、溝うちを押して診察終了。

「胃酸を抑える薬出しますから、少し様子みましょう」

おいおい、休み取って来てるのに、
これで終わり?

翌々日、大きい病院に行ってみる。

レントゲン、血液検査、心電図とって、
その日のうちに、結果を教えてもらう。

「んー、何だろう」

何だろうって、先生お願いしますよ。

「肺、綺麗だね」

うれしいけど、今日は肺はいいから。

「消化器じゃないのかなー」

えっ、あんなに胃の辺りが痛かったのに?

「肺、綺麗だね」

なんで2回言う?
誤魔化してる???

「肋間神経痛かなー」

ロッカン?何それ?

来週、胃カメラの予約して終了。


酒、飲めなくなるのかな・・・

タバコ、吸えなくなるのかな・・・

カラオケで歌えなくなるのかな・・・

釣り、行けなくなるのかな・・・


ここんとこ1週間で、いつもより味を噛みしめながら、
飲んで吸って歌いましたとさ。

おっと、シャクりもしとかんとね。

出発〜

本命場所には、上げ2時間くらいたってからって
ことで、まずはディープエリアでシャクシャク。

コウイカしか釣ったことないポイント。
エギを投入して、いつものカウントで沈める。
ここは深いので、中層攻めになる。

念のため、底も攻める。
着底まで時間があるので、座って待つ。
中層、底層、交互に攻めながら、
タバコを燻らす。(くゆらす)
タバコ、旨いな〜

上げまだ1時間だし、まだ活性が上がってない
だろうから、ゆっくりスラックジャークでシャクります。

ガツン
あれ、根掛り?

ジーーージーーージーーー

おおおおっ、釣れちゃったよ〜ん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:41)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















おし、最後にイカも釣れたし、
これで悔いなし。
っておいおい、最後じゃないつーの。
点滴しながらでも、シャクってやるーーーー!!

その後、本命場所でやるも釣果なし。


釣果:アオリイカ・・・・・1杯





今日、新たなる展開が。
背中が痛痒いので上さんに見てもらうと、

「なんか出来てる」

背中、脇の下、胸に赤い湿疹。
スマホ、ネットで色々調べてたおいらは、
すぐピンときた。

帯状疱疹か?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恋患い? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる