つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 アオQ RSでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いたって元気にやってますよ〜

3月日20(日)
種目:エギング



2月一杯まで忙しく、休出も多かったし。
土曜日の天気も悪く、釣りに行かない週末もあったり。
有志の忘年会は腹痛なのに、フグ食べ言ってね・・・
2月は、人生初のインフルエンザになっちゃったし。

と、更新遅れの言い訳でした。

そんなこんなで気が付きゃ、3月も終わり。
桜も開花してしまいました。
花粉は、今年は大した事ないんで、
一安心っす。

年明けて、イカさんは3キャッチ。
サイズは小さいっすけどね〜。
そうそう、ヤリイカ全然釣れなかった。
水温、高かったからしょうがないやね。

さて、せっかくの3連休なんで
遠出しましようかね。
んー、天気予報に雨マークがちらほら。
土曜は降るって予報だったのに、自宅付近は
降らなかった・・・行けばよかった。

日曜日は事前予報では、夜は雨だったけど
降らなそう。

出発〜



いつもよりちょい早めに出たので、
所々渋滞に嵌る。

やっぱ3連休は、人多いわ。
マイポイント2か所とも、入れず・・・
とりあえずの場所をランガンするも、
釣れる気しない。

どこまで北上するかな。
風予報チェックして、某ポイントに決定。
冬場はいい思いしたことないけど、
水温も高いし、もしかしたら?

遠くに浮き師1名で、ガラガラです。
墨跡なんて皆無。
21時40分の潮止まりまで、あと30分。



風は右から4mくらい。
潮は左から沖に流れてる。
風に流される事もなく、狙った
ポイントでエギの操作が出来るじゃん。

ジャージャージャー
ガツン

ジーーージーーージーーー

ありゃりゃりゃ、釣れちゃったよー


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:34)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡





画像





















1.04kg、2016年度初キロアップ達成!!
今年も頑張りましょう!




釣果:アオリイカ・・・・・1杯



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2016年 アオQ RSでドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる