つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ギロッポン

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

34年振りのギロッポンに降臨。


12月日29(火)
種目:エギング



職場の忘年会は、マンネリ打破のため、
焼き肉屋で開催。

ん、これはこれでありだな。
大したもめ事もなく、無難に一次会は終了。

で気が付いたら、新人歓迎会以来の
ギロッポン。

部長行きつけのスナック。
若山富三郎の娘が居るとか、
居ないとか?

1時間ほど滞在し、解散。
これから34年後は、

52+34=96

生きてる間にはもう二度と来ることが
ないかも知れないので、竹ちゃんと
ギロッポン探索。

店の前には、外国人が客引き?
それ以外は、別に大したもんないのね。

ここがギロッポンのシンボルらしいと言うので、
冥途の土産に一枚。



画像






















そしてとある、ラーメン屋。
なんでも有名な店らしい。

菊池桃子から開店祝いの花?
で、ラーメンがこちら。
うん、うまい!


画像



















画像





















腹も一杯になったので、タクシーで
五反田へ。

「ここ入ってみたい」

と言うので、ホルモン焼き屋に入店。
って、どんだけ食べるるんだって!
そしておいらの定宿、カラオケ館。

クリームソーダ飲んで、徹カラして
帰りましたとさ・・・


画像



















画像





















話は変わって、エギング。
10月から、じぇんじぇん釣れてません。
12月は、3回も休出だったしさ。

それでも18日になんとか、一杯。


画像



















今年は水温が落ちるのが遅いのか、
まだぽつぽつ釣れてるみたい。

29日に納竿予定で、出発〜





12月に一回は伊豆一周したかったけど、
忙しかったし今夜も近場。
年明けたら、伊豆一周しよっと。

19時、釣り開始。





トン

ん?パシっ!
スカっ


ジャージャージャー

トン

ん?パシっ!
スカっ


えええ、イカじゃないの???


ジャージャージャー

トン

ん?パシっ!
スカっ


魚?根掛り?


ジャージャージャー

トン

そのまま着底させて、少し置き。
おりゃーーーーーパシっ!


ジーーーーージーーーーー


おらぁ〜キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:30)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像





















1150g、げっとん!
ということで、無事年内キロアップも
棚ボタで達成できました。

今年も一年、ブログを見て頂きありがとうございました。
なかなか釣果も上がらなく、更新もボチボチでしたが、
来年も続ける予定ですので、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を!


釣果:アオリイカ・・・・・1杯
    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ギロッポン つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる