つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人よ

<<   作成日時 : 2015/10/05 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月日3(土)
種目:エギング


枯れ葉散る夕暮れは
来る日の寒さをものがたり〜

ということで、金曜日行ってきました。



画像





















五輪真弓コンサート。
小さなホールで、2列目。
そりゃもう、近くで堪能しました。
やっぱ五輪さんは、近くで
見るに限る?

知ってる歌は、3、4曲。
じゃあ、なんで行ったのか?

行かない?
って、誘われたから。
あ〜これこれ、知ってる〜

【時の流れに〜鳥になれ〜】

鳥になれ〜 おおらかな
翼を広げて
雲になれ 旅人のように
自由になれ〜

いいね、この曲。
なんかCMで、流れてたよね。

歌唱力があるので、もっと声を張って
歌う楽曲が多いのかなと思ったけど、
淡々とした曲が多かった。

でも最後の曲は、がっつりと
【恋人よ】を歌ってくれました。
圧巻ですね〜

照明がダウンし、青いスポットライトで
照らされた時は、プレデター?
って思ったことは、内緒!

帰りは、居酒屋で一時間勝負。

鳥になれ〜



画像




















ってなわけで、鳥刺し。
そして、2時間30分以上かけて、
帰りましたとさ。

立石でコンサートって、平日は
やっぱきついわ〜

さてと、今週もシャクっときますか。

20時30分、釣り開始。

おいらの場所が、あっちもこっちも
先客あり。
釣り人で賑わってます。
しょーがない、新規ポイント開拓っすね。



ここら辺も、よくエギンガー
居るんだよね。
降りられそうもないので、
いつもスルーしてたけど。

ん?

降りられる?

ここ何年も、スルーしてきたのに。
上から見ると、こんな感じ。



画像




















二股に分かれた所から、急勾配。
しばし、にらめっこ。
今年に入ってから、右ひざの調子が
悪い私。
もし足がつっかえたら、大けが必須?

止める?

トライ!

やっぱ、止める?

いや、降りられたとしても
上がって来られる?

逝ってまえ〜

ひぃえーーーーーーーー!














無事、到着。



画像



















画像




















ほんで、2杯釣って帰りましょ。
さて、上がれるのでしょうか?



画像




















一回目、失敗・・・

二回目、失敗・・・

タックルを上のテトラに立てかけてと、
これで両手が空いた。

両手でテトラ掴んで、おいしょっと!
無事帰還っす。

22時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・2杯(リリース)




来週は、真鯛釣りの予定。
天気は晴れそうなので、あとは
風が吹きませんように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恋人よ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる