つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークでやんした

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月日26(土)
種目:エギング


21日は、上さんに付き合ってもらって、
カラオケの練習成果の確認。
スナックと同じ「JOYSOND」の部屋を
リクエスト。

そして全国採点モード。

いきなり98点とはいかないまでも、
90点は堅いっしょ。
だって、あんなに車ん中で練習したんだからね。

およよよ、キーが合わない。
そうそう、林部さんもマンボさんも
どのキーで歌ってるんでしょ?

同じ歌何度も入れて、キーを合わせる。


さて、結果は?


翌日は、1年ぶりのボート釣り。
あれあれ、魚が見えない。
朝、魚があっちいったり、こっちいったり
してないと、釣れないんだよね〜

マルアジ2匹、中サバ6匹、イワシ1匹で
終了・・・

近々、リベンジ予定。

26日は、軽くエギングへ。
19時40分、釣り開始。


画像



















画像



















画像





















おチビちゃんが3杯、遊んでくれました。
対岸の花火大会が始まると、パッタリ釣れなく
なったので、お魚釣りへ。

ワーム投げてもジグ投げても、
誰も相手してくれまへん。

車に戻ると、ヌキヌキ君から着信。
ほーほ、今から一人でエギングっすか?
昔なら100%付き合うんだけど、
最近は翌日の疲労を考えてしまい、
もうすっかりおっさんモード。

「がんばってね〜」

で、お別れしました。
22時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・3杯(リリース)







カラオケの結果は?

練習した曲は、すべて平均点イカ・・・
釣ったアオリも、平均点イカ・・・
はぁ〜、しんど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シルバーウィークでやんした つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる