つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ練習中でやんす

<<   作成日時 : 2015/09/15 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

9月日12(日)
種目:エギング

テレビ東京の「カラオケバトル」
98点以上取ってる男子はと。

せびっちゃマンボさん「ひこうき雲」
せびっちゃマンボさん「糸」

小島さん「home」

遠藤さん「また君に恋してる」

三好さん「さよならの向う側」

林部さん「PIECE OF MY WISH」
林部さん「あなたに逢いたくて」
林部さん「ひまわりの約束」
林部さん「未来へ」
林部さん「木蘭の涙」

これをSDカードに入れて、車ん中で
練習。

林部さんは、声高過ぎって。
いや〜さすが、素人なのに
その甘い声でファンが出来るだけはあるは。

♪また君に〜恋してる

これは、出来そう。


♪縦の糸はあなた〜横の糸はわたし〜

これも、大丈夫。


「また君に恋してる」は、100点
取ってるんだよね〜


この2人の歌い方って、
「私のお墓の前で〜泣かないでください〜」
の人の歌い方と似てる。

喉の開き方、高得点のテクニックが
隠れているのかしらん?


♪ほ〜ら、足元を見てごらん

高いけど、ギリギリなんとかなる?


この3曲に絞って、がんばって
90点以上取ってやる〜


今週末からシルバーウィークなので、
練習バッチしだなこりゃ。

マダイもぽちぽち50cm級も、
出てきたし楽しみ。

の前に、とりあえず手軽に
おつまみエギング。

20時釣り開始。


おつまみ釣れずに、外道げっとん!


画像























こっちも、少しずつサイズアップしてるようです。


ほ〜ら足元を見てごらん、
  これが今年の秋イ〜カ
  ほ〜ら前を見てごらん、
  あれが来年2キロ〜


縦じゃくりはあなた〜横じゃくりは私〜


喉の調子もすこぶる良くなったので、
今夜はこの辺で。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カラオケ練習中でやんす つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる