つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS せびっちゃマンボ

<<   作成日時 : 2015/09/01 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


8月日29(日)
種目:エギング



プライベートカラオケ。
10年くらい前は、5曲に1回しか勝てなかった。
カラオケ採点の精度もあがり、ここんとこ
2年くらいは圧勝!
やっとおいらの声に、時代が追い付いてきた感じ。

昨年の忘年会の2次会でも、メーカーさん相手に
圧勝だったのだ。

今年に入って、ちょいちょい地元の先輩と行ってるスナック。
最近、カラオケマシーンを新調し、点数表示を始めた。

「よっつりっくさん、ガツーンと点数だしちゃってよ!」
「90点は余裕でしょう」


別のスナックは、90点以上で、ボトル1本サービス。
次回は91点で、ボトルサービス。

「ボトル、いっちゃって〜」




・・・。




あれ、70点台・・・?
頑張っても80点台なかば。
全国平均も越えない・・・


周りは90点は出るは、ボトルは出るわ。
完全に取り残されてるぅ〜


      


「うまいのに、なんで点数出ないのかね?」 

他の客が来るとママさんが、

「なんで、点数出ないと思う?」
「なんでかね〜」

会議が始まっちゃいます。

はぁ〜追いついたと思ったら、
時代はおいらを飛び越していっちゃったのね〜

テレビ東京のカラオケバトル、見てます?
300曲もの歌で100点取ったことある、
せびっちゃマンボさん。

聞いてても、あんま上手いとは思わないんだけど、
音程正確率が高い。

毎回、99点台は出すのに優勝出来ないでいたけど、
遂に8月放送で優勝。
よかったよかった。

ん?
おし、バトルで90点台出してる人を
完コピしてみるかな。

目指せ全国平均点越え、90点越え、
そしてボトル〜げっとん。


2週間、海が荒れてストレスまんちくりん。
やっと出撃〜



なんも釣れないんだろうなと思ってたけど、



画像



















画像




















美味しいツマミげっとん。
そして、本命も釣れちゃいました。


画像




















ってか、仔イカちゃん。
夏季期間の駐車場代も終わりだし、
釣果情報とにらめっこしながら、
ボート釣りでもしよっかな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
せびっちゃマンボ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる