つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新 パタパタエギでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月7日(日)
種目:エギング


1140g

1350g

1550g

1950g

2150g


これだと、間に合わない。
ってことで、

どーにち

どーにち

どーにち


雨が降ろうが槍が降ろうが
土日出撃すれば、なんとか
6月中に2kgアップやれちゃうんじゃね?

と・・・、ほんとは日曜日はゆっくりしようかと
思ったけど、出撃でやんす。

の前に、前回ロストしたパタパタを補充しに
釣具店へ。

がっくし、あのエギだけ売り切れてる・・・
さっかく来たのに、やっぱ人気エギに
なってしまったのね。

同じ仕様のエギと、ヤマラップがREAL EGING
で3kgアップしたエギを購入。



帰り支度のカゴ師のおやっさん。
ふむふむ。

ここで?

日中は知らないけど、夜ここで
撃ってるエギンガーは、ほぼ見たことなし。

たまに、浮き釣りで狙ってる人はいるけど。
ほんで、2kgくらいのと合わせて
4つくらいに、日中に上げてったよだってさ。



こりゃ、グット情報です。
おやっさん、ありがとう〜

19時30分、釣り開始。

暗くなって1時間くらいと、
潮止まりの21時30分くらいに
スイッチが入るんだろうな。

人気エギの代行エギ、投入。

ピューーーーポチャ

ピューーーーポチャ

ピューーーーポチャ

ピューーーーポチャ

ピューーーーポチャ



ガツン!!



ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

     

デカい、デカいの来ちゃった〜

バレるなよ、頼む〜バレないで〜

ギャフだして、グサっ!


ドボン!


げげげげげ、また抜けた。

そうそう、1140g釣った時も
一度ギャフが抜けたんだよね。

ヤバイよ、ヤバイよ、抜けちゃったよ。

イカは、イカは?


ジーーーー


いたいた、まだバレてない。


もう一度、せ〜〜〜の〜〜〜グサっ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:06)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像




















やりますた〜
2210g、げっとん!

自己記録、更新ですぅ〜

今年は無事、2kgアップ出来ました。
任務完了!
ふぅ〜、良かった。


22時、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯
   


代行エギがやってくれました。
今日からあなたは、一軍エギです。

おいらも、こんな人間になりたいと思い、
おのやす星を見上げるのでした。

なんのこっちゃ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
記録更新 パタパタエギでドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる