つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 一撃 パタパタエギでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2015/06/09 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

6月日6日(土)
種目:エギング

まだまだ、やりますよ!
2kg獲るまで、あたしゃ休みません。

とはいえ、前日は16時〜22時まで
しゃくり倒したので・・・

51歳のおいらは、疲労回復せず。
ウダウダしてたけど、なんとか出発〜




マイポントは入れなかったので、
過去1度しか撃ったことないポイント。

秋イカは、居たんだよね〜
貸し切りだし、なんとかここで
出せれば、これから楽しみは広がる。
やってる人、ほとんど居ないから。

19時30分、釣り開始。

海藻もまあまあ、ある感じ。
近場には、実績ポイントもあるし。



20時30分。
シ・オ・ド・マ・リ  シオドマリ!( ̄人 ̄)

お次〜

マイポイント、風向きが悪く
テトラが風波で濡れてる。



バシャーン

左足に波爆弾。

お次〜

最近、エギンガーが良くいるポイント。
お帰りと同時に、突入。

もうなぁ〜、22時なっちゃうし
望み薄だよなぁ〜

そろそろ、帰るか。
その前に、好調のパタパタエギを通す。

ガツン!

ジーーーージーーーー

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:02)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像






















すごい、一撃っす。
なはははは、釣れました〜
1350g、げっとん!

前に少しずつ、大きくしてきましょなんて
書いたけど、ほんと少しずつサイズアップです。

1140g→1350g

200gずつ、サイズアップ。

次は

1550g?
  ↓
1750g
  ↓
1950g
  ↓
2150g


6月は、残り3週間。


ってことは、1950gで終了?
去年と同じで、泣きの2キロか〜




23時、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一撃 パタパタエギでドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる