つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな〜 T T

<<   作成日時 : 2015/06/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(火)
種目:エギング

普段、ラジオを聴きながら仕事してるんだけど。
へっ?


なにーーーーーーーーーーーっ!!


      


6月中旬から、豚の生レバーも提供禁止って。

嘘でしょ、嘘でしょ、嘘って言ってケローーーーーーーー

せっかく、安くて近くて美味しそうな店見つけたのにさ。
そりゃ、ないっしょ。

たばこ吸ってりゃ、禁煙禁煙の2文字。
会社じゃ、窓際の狭いとこに押し込まれて、
煙まみれになって吸ってる。

そうそう会社近くのガスト、なんで今更ながら
禁煙になりますた。

場所がら、平日はファミリー層が少ない。
じゃあ全面喫煙にして、サラリーマンでも
取り込もうかってことだったんじゃないの?

そうだよそうだよ、それに引っかかったサラリーマンですよ。
一杯、¥100のグラスワイン。
安月給のサラリーマンには、癒しのブドウ汁だったのに。

でなに、今度は豚レバー禁止って。
横山ノックじゃないけど(古っ)

「君たちはいつまで、サラリーマンをいじめれば気が済むんだ」

今年の春は、3kg越えのアオリイカを釣ってる
エギンガーも居るのに、おいらはじぇんじぇん釣れない。 (そりゃ関係ないっしょ)

そんなモンスターは高望みだけど、せめて2kg釣りたい。 (下手だからなー)

いやいや51年間、謙虚だけが取り柄のおいら、
せめてキロアップ釣らせてくれたっていいでしょ。 (がんばれよ)

冷やし中華始めました、ちゃうちゃう
ブログの更新再開しましたって言っても、
こんだけ釣れないと、意欲もサゲサゲ。

土日も釣れなかったので、火曜日早あがりで
マイポイントに直行。



ここだけの話、ここでデカいのバラしたんです。
それから空いてれば、ここで撃ってるんだけどなかなか。

20時釣り開始。



あの時みたいに、潮が効いてない。
帰宅予定時間まで、あと30分。

んーーーーんーーーー。

移動。

3人組が夜ここに入るの、2回目撃。
一等地じゃなく、なんでこのテトラ。
さぞかし、釣れてる○秘スポット?

ライトで確認してみるけど、墨跡じぇんじぇんありまへん・・・



ん?

パシっ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:16)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















やっと、釣れました。
ずっと釣り時間は、20時以降。
春イカ、もうこの時間じゃ厳しいね。
午前中も、がんばらないとなぁ〜




釣果:アオリイカ・・・・・1杯
    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そんな〜 T T つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる