つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○復活!

<<   作成日時 : 2015/05/20 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

5月17日(日)
種目:エギング



秋葉原に生レバーや他にも、ホルモン類が
生で食べれる店発見。

ししし、しかも安い。
串焼き一本、100円って。
こりゃ、モヤモヤしに行くっきゃないっしょ!

おいらは帰社間際捕まってしまったので、
30分以上出遅れる。



先行組の竹ちゃんからメール。
「○○」にいます。

「○○」って生レバーがなくなり、
炙りレバーがあったので、何回か通ったけど。
炙りレバーも無くなって、行くの止めてたとこ。

安くて旨い店は、そりゃ人気店。
入れなかったんだね〜
テンション、だだ下がり。


じぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

      


炙りレバー、あるじゃん!
復活したの?

前回来た時は、ホワイトボードのメニューから消えてたけど。
もしかしたら、たまたま売り切れたので
消してただけかも。

まっ、とにかくメデタイ。
早速、一本。



画像
























くぅーーーーー旨い〜〜〜!!


画像






















で、追加となる。
何本食べても、旨い〜〜〜!!


画像



















画像






















他にも串焼き各種。



画像




















はじめてシチューも、オーダーしてみた。
これも、旨い〜



画像



















コブクロの刺身。
ボイルしてあるんだけど、
これはこれであり。

ということで、ご満悦な一日でしたとさ。

さてブログ再開と発表したものの、土日出動してボウズ。
今年の春イカも、不作か?


16日(土)、まだ始まってないのかガラガラ。
そしてボウズ・・・


日曜日、何処行こうか。
と悩んでる内に、そこそこいい時間。
出発〜





19時、釣り開始。



飛沫を被り、メガネを拭き拭きがんばります。





ジーージーージーー


おおおおおっ、こりゃ間違いないアオリ様だぁーーー
デカい?デカい?


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:48)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像





















あれ、そうでもない・・・
少しずつ、大きくしていきましょ。
もう一か所、調査して帰りましたとさ。



釣果:アオリイカ・・・・・1杯






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
○○○復活! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる