つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 2015年初釣行!

<<   作成日時 : 2015/01/28 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


1月24日(土)
種目:エギング


やっとやっと、小金斗雲号ちゃん復活しました。
ソワソワソワ、もうソワソワが止まりまへん。

年末から通ってる歯医者。
毎週土曜日は、歯医者。
一本治療し終わるのに、4週間。

残り、あと1本治療しないとだよ。

でもこれからは、嫌いな歯医者からの〜海!
海でシャクれるんなら、歯医者も怖くないって。

ほんじゃ〜、出発〜





20時、釣り開始。
誰もいません。
反対側は、満員だったんだけどね???

ヤリ狙いで、夜光エギ蓄光してみたり
表層〜中層も丁寧に攻めるけど・・・

いまへん。

小移動。



ん?

ヌキヌキ君じゃん。

えっ?どこ?
周りには、誰も居ないよね。
真っ暗だし、見える訳ないし。
小金斗雲号も、見たことないよね???

怖っ!

「もしもし、どこ?」

駐車場?
こじゃくりさんが、車のナンバー知ってた?

ということで、しばらくしてご対面。
ご無沙汰〜

フムフム、年明け5回釣行して
ボウズなしってか。
ほんで、5人で100杯以上ヤリも釣ったって!!

おいおい、なんて男なんでしょ。
プリンタのインクが無くなって、プリンタ
買ったその日に車庫に激突。

歯も痛くなって、甘噛みしながら
数々の忘年会を根性でこなし。
十数年ぶりの歯医者を泣く泣く通い。

一か月以上、海にも行けなかった
中老も居たんだよ!!

なんて文句言ってもしょうがないので、
一緒にシャクります。


・・・。

ヤリ、居ません。


アオリ狙いで、底をネチネチ攻める。


ん?

おっしゃ〜

こりゃ、アオリじゃね〜の?


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:36)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















なはははは、2015年初アオリ〜〜〜
アオリも釣れたし、そんじゃヤリ狙い。


・・・。


やっぱ、ヤリ居ません。
底ネチネチ。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:52)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















サイズアップ〜
まさか、アオリに出会えるとは。
ヤリは次回にとっときます。

ヌキヌキ君を残し、23時撤収!




釣果:アオリイカ・・・・・2杯(リリース)



やっぱ、海はいいね〜
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
祝 2015年初釣行! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる