つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼からガスト

<<   作成日時 : 2014/12/10 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


12月6日(土)
種目:エギング



5日(金)は、人間ドックで休暇。
春にピロリ菌も除菌したので、
毎年あった胃のコメントもなし。

女医さんの面談では、この年にして
すこぶる健康なようです。

強いて言えば、1か月前の風邪から、
未だに咳が止まらないことくらい・・・

さてと用事は済んだので、軽くシャクっとく?






画像





















貸し切りの磯で、なんとか一杯。
やっぱ、今年は渋いぜ。

釣りん時の食事は、コンビニ弁当か牛丼と
決まってたけど。
ところが釣り場界隈のすき家が、22時で閉店になっちまったので、
最近はガストでチーズinハンバーグなんか
食べてます。
旨いんだよね、これが。

で今回は、ステーキガストなるものを発見。
早速、潜入してみるです。

「エイジングログステーキ 150g \1,200
とライスね」

「あの、ご来店は初めてですか?」

「だよ」

「ここにあるのは全て、食べ放題になります」

「そうなの〜」

サラダ、ごはん、カレー、スープ

こりゃお得です。

モグモグ

ニンニク醤油だれも、ペッパーも
なくてもまあまあ、旨い。
ってゆうか、ないほうが旨い。

若い頃ならともかく、中老のおいらは、
サラダお替りしただけでした。
これって、お得かい?

土曜日はとあるブログで、墨跡たくさんの
ポイントへ。

んんん?

エギンガー3人、魚釣りの人数人。
どえらい空いてます。
おおおおおかしい、ありゃガセネタか。



画像





















なんとか、一杯。
ふぅ〜、年内キロアップは絶望的って感じだな〜

ところでハガツオって、旨いって良くブログで見るんだけど
食べたことある?

普通の居酒屋じゃ、置いてないしね。
ところが、良く行くもつ焼き屋にあったのよ。



画像






















モグモグ、こりゃ旨し!!
カツオって言うより、メジマグロに
近いかな。

なんとか釣るか、どこかで見つけて
食べてみて!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
牛丼からガスト つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる