つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤ秋葉原

<<   作成日時 : 2014/12/01 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


11月29日(土)
種目:エギング


タバコ吸いながら、

「なに?レバ刺し好きなの?」
「食べれるとこあるよ」

ってことで金曜日、派遣の中ちゃん、
リーダーの3人で秋葉原へモヤモヤしに
行って参りました〜

あれ?あれ?

レバ刺しが無くなってる・・・
1時間30分後に、合流予定の中ちゃん。

レバ刺しか〜、久しぶりだなぁ〜
そうそう食えなくなったし、食い溜め
しちゃおうかな〜

なんて、期待マンチクリで来るだろうなぁ。


あっ、来た!

開口一番

「ごめん、レバ刺し無くなってる。
半焼きしかないよ」



画像




















「いいですよ、モグモグ」

文句も言わず、半焼きお替りしてます。
親父さんの店も、無くなってるのかな?
今度、3人でチェックしに行くことを
誓って、店を出ます。

「空いてるタイ料理屋あったよ」

おっ、タイ料理、いいんじゃないの〜


・・・。


17時30分ごろは、空いてたそうです。
もう21時だからね。
混んでます。
客は女子率が高い。
ってことは、旨い?

なんとか潜りこみ、乾杯〜

旨い、旨い、何食べても旨い!
タイと言ったら、これだよね!


画像






















トムヤムクン


好きなんだよね、このレモンジュースみたいな
温かスープ。


画像





















空芯菜の炒めもの、めっちゃ辛いけど
激ウマ〜


画像





















さあ食ったし、吞んだし、終電で帰ります。

土曜日は雨予報だったけど、早めに
回復の兆し。

ほんじゃ、出発〜



少し足伸ばして、久々の港。
20時、釣り開始。

んー、釣れない。
別のテトラ帯へ移動。

マイポイントは、あれ?
台風でテトラが動いちゃった?
別のテトラへ乗り、シャクシャク。

ツツツ

おりゃ〜〜パシっ!

くぅいーんくぅいーん


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:13)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像























高さがあって抜けないので、このサイズだけど、
ギャフ掛け。

その後、おチビちゃん追加。

お次〜

ここはいつも、ベイトが一杯いるんだけどね。
何故か、釣れない。

ジーーーーーーージーーーーーー

ムムム


ヤエン師、キロ弱のをげっとん。

イカは、居るのか・・・

必ずここで、ポツンと釣りしてる人
居るんだよな。メモメモ

23時、撤収!




そうそう、日清からこんな
カップヌードル発売されました。



画像























よかったら、どうぞ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モヤモヤ秋葉原 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる