つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ハカイダー

<<   作成日時 : 2014/07/02 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハカイダーはキカイダーを倒すために
悪の組織「ダーク」が開発した戦闘用サイボーグである。


6月27日(金)
種目:エギング



先日、秋葉原に用事があり、
リーダーと竹ちゃんと行ってきた。

AKBの応援?
ちゃうちゃう

駅の中を歩いてると2人でガラスの
ショウケースに釘付け。
【聖闘士星矢】のフィギュアだ。
おいらは全然興味がないので、
他を見ていると仮面ライダー発見。
ハカイダーもいるいる。

ハカイダー知ってる?
こんな奴。



画像






















子供の頃はCoolで悪いヤツだったけど、
今みるとなんじゃこの頭はって感じ。

次回はラジオ会館にいって、吐くほど
フィギュア見ようってことで
本日はガマン。

そうです、今回の目的は「やきとん」
浅草橋の例の店、息子さんが秋葉原に
店出してるのよね〜

レバー刺しやらなんやら食べて、ご満悦。
さてと気分もいいし、徹カラ逝っちゃいますぅ〜

店の中は蛇口が3個もあり、そう銭湯を
モチーフにした部屋。
おもろいね〜
1人倒れ、2人倒れ、始発で解散。

あけて月曜日。
こんな写真が・・・


画像



















画像






















おいっ、寝てる人間にいたずらするなーーーーーー!!
と苦情をいれると、
「自分でハカイダーだって被って、暴れてたじゃん」

ほんまかいな。
はいはい、記憶ありまへんけど。


と色々とネタは溜まってたんだけど、
なんせイカが釣れないので更新する気力も
なく今日に至ります。

春イカ、最終決戦です。
木曜日、23時集合のはずが仕事で1時に
やっとこたどり着く。

まいどーーー

向うさんは、4人。
今日こそは、初獲物見せてよーのフジノンくん。

既にジンドウイカ捕獲済み、ニュータックルが
眩しいイナッチ。

初参加の釣具屋の御曹司アキちゃん。
夜は餌釣りで真鯛狙い。
小サバばかりでしたが。

北斗かジャガーか家には鬼嫁、ドMのカツオくん。

ビール飲んで、朝まではヤエンの見学だね。
トビウオがわんさか居るようで、
カツオくんタモでげっちゅ!


画像





















フジノンくん、ジージーいわせてます。
どでかいアナゴ、遂においらの目の前で、
初獲物げっとかーーーーー

バシャバシャ

バレたようです。

またまたフジノンくん、ジージー
アオリイカのようです。
遂に遂に、げっとかーーーーー

・・・。

バレたようです。

空が白々と明けてきます。
心臓がバクンバクン、潮止まりも
重なるしここでモンスター登場か!


・・・。


朝まずめ、何も起こらず。
日が昇ってから、見えイカが泳いで
行ったり海の中も活性が上がります。

ジーーーーーーージーーーーーーー

イナッチのドラグが、破裂寸前っす。

巨大エイ?
それにしちゃ、早い。
青物????

ジーーーーーーージーーーーーーー

沖でシイラがジャンプ!!

プチン

4人それぞれ、得たいの知れない大物(ウツボ?エイ?)


画像



















画像




















と格闘するも姿は見れず。
エギングもしながら、モンスター退治です。

他のヤエン軍団4人、こちら4人で
アジを泳がせて、尚且つエギもシャクシャク。
2人組のエギンガーも参加で、撃って撃って撃ちまくります。

おいらも1時間ずつの仮眠2回、
それ以外はシャクり倒すも(寝てる間にキロ級が上がったらしい)



画像



















画像



















画像

















画像






















こんなんばっか。
完全に春イカ、撃沈すますた。
リベンジを誓い、お別れです。

皆様、お疲れさまでした。
次回こそ、モンスターやっつけましょう!!


おいらは、日が沈む1時間残業したけど撃沈。

ということで、年明けてまだキロアップも釣ってないわさ。
春イカは、これで終了となりました。


次回は、夏イカです。
がんばるぞーーーーー!!
まだ、諦めないぞーーーーーーっ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハカイダー つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる