つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS May J. 5月に敗れる

<<   作成日時 : 2014/05/26 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

5/3放送の関ジャニの仕分け見ました?


5月24日(土)
種目:エギング

カラオケバトル、2年間で26連勝だったMay J.が、
遂に敗れました。

対戦曲は、【アナと雪の女王】のLet it go

連勝を止めたのは、オーストラリアの新星サラ・オレイン。
なんて綺麗な声なんでしょ。

泣かず飛ばずで歌手を止めようと思ってた時期、
仕分けに出て、憧れだったディズニーの曲を
ディズニーからオファーを受けたMay J.

持ち歌で、負けるわけにはいかない状況。
いや〜、感動しました。

見てない人は、Youtubeで見てね!

アオリイカは3月19日以来、
十数連敗中のおいら。
すっかり、釣れないのに慣れてしまった今日この頃。

しかしながら春イカは、年一回のお祭り。
エギンガー憧れの、モンスターを仕留めるべき
今日も海に立つのであった。

19時、釣り開始。

あえてあえての風表でのエギング。
風裏は、空いてなかっただけなんだけどね。

18時から21時にかけて、弱くなるはずなんだけど。

ビューーーーー

移動。

少し、風が落ち着いてきました。

ジャージャージャー、ガツン

ジーージーージーー

もっと引け、もっと引け〜
んー、大したことないか。

ライトON

んー、リリースしたいサイズだけど。
ギャフ掛けないで、ライン持って抜きあげる?

でもなー、せっかくの一杯、バラしたくないし。
しばし、検討中。

その間、イカさんは波に揉まれて
行ったり来たり。

やっと釣れたから、ブログに乗せたいよなー
ずっとずっと、釣れてなかったからさ。


とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう


ありのままの姿見せるのよ
   ありのままの自分になるの

アオリ〜イカの〜姿見せるのよ〜


ごめんよーごめんよ、グサっ!!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:24)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像





















お次〜


風裏の今回の本命ポイント。



22時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・1杯





松たか子とMay J.の歌詞って、
微妙に違うんだね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
May J. 5月に敗れる つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる