つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩先行くエギング術

<<   作成日時 : 2014/05/21 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

よく釣り雑誌に、こんなタイトルあるよね?


5月17日(土)
種目:エギング


水温も上昇し、いよいよ春エギング開幕って感じです。
3kgなんてモンスターも、上がってるようです。

ブログも久々です。
この間釣れたのは、コウイカとチビアカイカだけ・・・
寂しすぎるってば。

おし、おいらも取り残されないように、モンスター退治っすわ。
18時30分、釣り開始。

張り切ってシャクるも、釣れてくるのは



画像



















画像





















画像




















おいおい、なんじゃこれは!!
小さ過ぎないかよ〜もう〜

なんていいながら、釣れないよりはマシなので、
本人は以外と喜んでます。
ここは、見切ります。

お次〜



画像





















はい?



画像






















はい?



おいらにゃ春は、まだまだ遠い?
ってか、もう既に夏を飛び越えて
秋モード?

一歩先行ってるでしょ?
すごい?


お次〜


ほんとご無沙汰の元ホーム。

シャクシャク

深夜1時の干潮潮止まり間近。

ツツツツ

ティップにアタリ。
せーーーーのおりゃ〜パシっ!

ジージージー

乗った〜アオリ決定〜

フッ・・・



バレますた。


大きくは無さそうだけど、今年2杯目の貴重なアオリだったのに〜
このままじゃ、帰れまへん。
気合入れて、久々の車中泊。
朝方は、寒かったなー

4時30分、起床。

シャクシャク

キュルルルル

シャクシャク

グググググ

こんなんならないように、朝飯抜いたのに。

シャクシャク

グッグググー

もう〜もう〜もう〜

満潮の磯場をヨイショヨイショ○門をすぼめながら歩き、
階段を上って、坂道を歩き。

やばいやばい。

磯ブーツもそのままに、エンジンON

トイレの前の敷石の上は、靴底のピンがツルツル滑り。
やっとこさ、到着。




ふぅ〜、間に合った。

もう戻っても、場所が空いてなさそうだし、
泣く泣く6時撤収。





釣果:チビイカ・・・・・5杯(リリース)




あれっ?
結局、車中泊は朝○んこのため?

くそ〜〜〜っ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一歩先行くエギング術 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる