つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014アオリーQ暇 パートT

<<   作成日時 : 2014/03/21 15:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(水)
種目:エギング



仕事が一週間、延期になりました。



また、一週間延期になりました。



そして、しばらく延期になるそうです。


しょうがありませんな。
それは、行けとおっしゃってるってことでしょ。

行ったってね、釣れるわけないけど。

無駄にガソリン使って、シャクり疲れて、
ボウズの連続。

この時期は、花粉だってウヨウヨ飛び回ってるのに。

それでも行けとおっしゃるなら、あ〜いいですとも。
ほんとに、行きますよ。

3か月前から右手中指の調子が悪く、
しばらくテーピングしてシャクりますよ。

腱鞘炎なのか、リウマチなのか、はたまた脊髄の故障かも
しれないよ。

ほんとは牛すき鍋繕、食べたいけど
財布みたら500円しかなかったよ。

80円、足りないよ。

牛丼の並とAセットで400円、食べたよ。
あー、情けない。
こんな思いしてまで、シャクるわけ?


「つりっくさん、もう釣り行けません」
「なんで?」


車、潰しちゃったってさ。
2月に車両保険、外しちゃったって。
そしたら、事故。
車ないのに、車代払い続けるんだって。
結婚したばかりなのに、ついてない○っち。
哀れな後輩尻目に、シャクるわけ?


潮が引くからって、欲にかられて
ハマグリ密漁に行ったけど、
向かい風で潮が引かず、ただ両足の
筋肉痛だけしか残らなかったム○ちゃん。

去年、3か月ダイエットして10kg落としたのに、
禁煙したら戻っちゃったウ○○くん。

こんな人達を残して、休んでシャクるわけ?


いいから、早く行け!!




そうなの〜〜〜


      
 








墨跡なし、エギンガー3名。

17時30分、釣り開始。

風が邪魔するけど、空いてるのでモーマンタイ。


日も沈み、暗くなりはじめた頃、


あれっ?

キャストして一発目のシャクり入れたいけど、
ラインが張らない。

巻いて、シャクるけどスカ。

ん?

やっとラインが張ったら、くぅい〜〜んって。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:15)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像
























やっとまともなの、釣れちゃいました〜


21時撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2014アオリーQ暇 パートT つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる