つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


3月15日(土)
種目:エギング



7日間の除菌週間が終わり、久々に飲みへ。
節酒してたので、せっかくだからってことで
「ふぐ」逝っちゃいます。

普通はコース10000円近くするんだけど、
五反田にある4000円弱の安いお店。

おしおし、ぷりぷりして旨そうなふぐが
泳いでます。


画像




















ビールで喉の通りを良くしておいて、
お通しの皮の湯引き。
旨いなぁ〜



画像



















からの〜ふぐ刺し。
旨いなぁ〜



画像




















ひれ酒、チビチビ。
くぅ〜堪んねぇ〜



画像




















鬼太郎の親父になって、浸かりてぇ〜

てっちり、雑炊と一通りコース、
おいしく頂きました。

でね、接客してくれたお兄さん。
ん〜、誰かに似てる。

あっ!

あれに似てるって言われるっしょ?

「あ〜はい」

で、50の親父2人、あれが出てこない。
似てる似てるって言うから、多分あれって言うんでしょ。
一応、はいって返事したけど。
なのにこの親父達、誰だっけってったく。

えーーーと、えーーーと、そうそう関ジャニだ。

誰?


誰?


誰?



ひれ酒チビチビやりがなら、やっと出てきた。


「錦戸!!!!!!!!」



画像





















写真より、ずっといい男です。
本人の了解は得てます。

会いたい方は、一報ください。
ひれ酒2杯で、紹介します。

そうそうブログには載せてないけど、
イ・ビョンホンに似てる店員がいる、
店も知ってます。
紹介料は、チュハイ2杯でいかがですか?

さて気分もよくなってきたので、カラオケへ。
リーダー、熱唱してます。



画像



















画像




















部屋は、LIVE DAM
TVのカラオケバトルと同じ機種。

・・・。

やっぱ、厳しい。
今回はちゃんと、採点をチェックしてみると。
おいら節と節との出だしが、ほぼ低めに音程が外れてる
ことが判明。

音程正確率、80%。
点数伸びない原因は、これのようです。
なんとか3回だけ、90点だしたけど
克服しないとだね。

で、で、始発で帰りましたとさ。


土曜日はルナウィークだし、ちょっと足伸ばしたけど
墨跡なし。



画像




















やっとこ、ジンドウイカ一つ。
春は、まだまだだなぁ〜

23時撤収!





釣果:ジンドウイカ・・・・・1杯



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関ジャニ∞ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
関ジャニ∞ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2014/03/19 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
関ジャニ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる