つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影

<<   作成日時 : 2014/02/23 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(土)
種目:エギング 



雪、大変でしたね。
台風でも、なんとか釣り出来る所見つけて
出撃してたけど。

さすがに、雪はダメです。
こんなに積もってちゃね〜無理だわ。



画像





















2週間もシャクれてないと、禁断症状が。
21日(金)、早あがりで出撃。
後一日待てば、土曜日じゃんって?
いや、もう我慢できませんってば。



画像





















なんとか、アカイカげっとん。
1日は、ヤリイカ。



画像



















年明けて、まだこの2杯しか釣ってないって
こりゃ緊急事態です。

土曜日は、胃カメラ。
たしか20代の頃に、○ンの疑いを掛けられて
○ンセンターに行って飲んだ以来。

飴玉の大きいやつを渡され、

「噛まずに、ゆっくり舌で溶かしてください」


じぇじぇ、冷てぇ〜


そうです、麻酔液の氷です。
肩に打った、筋肉注射より難儀です。
でかいし、冷たいし、リアクション王の
上島だったら、速攻吐き出す所です。
残念ながら、リアクション王ではないので、
我慢して溶かします。

前はゼリー状の、麻酔液だったのに。
オレンジ味の氷玉。
味は、ストロベリー、メロン、バナナと
色々と選べます。

おいらは、オレンジ味にしました。
ほんとはストロベリー味が良かったんだけど、
50の親父がストロベリーかよ、キモって
思われてもなんなんで。

つーか、麦、しそ、昆布、トウモロコシ、芋だったら、
芋だったんだけどね〜って焼酎かよ!

舌の右、左、後、前とコロコロします。

カメラ、挿入です。


げっ、んぐぐ、うううぅ。


引いたり、ぐぐぐーと押したり、いつまで
やるんだよ〜
もっと効率よく、出来ませんか?

「もうすぐ、終わります」

またまた引いたり、ぐぐぐーと押したり。


・・・。

で、いつまで?


「はい、終わりですから」


またまた引いたり、ぐぐぐーと押したり。
あのね、気休めなら止めてください。
終わるっていうから、ホッとしてたのにさ。

やっと終了。

看護士さんから

「○○さんは、黒が好きなんですね」

黒のフリース、黒のTシャツ、黒のジャージ

「イカ釣りするんだけど、墨掛けられるから
 黒なんだよね」

「墨吐くんですか?」


いや、違う。

「夜になったら公園に出かけて、盗撮するんだよね〜」

の方が、良かったかなと反省していると

「○○さんは、カメラ飲むの上手いですね」
「上手い?なんで?」

ここでエロワードが浮かんだけど、我慢我慢。

「パニックにならないし、えづかないし、スゴイです」
「だろ〜」


若いお姉さんに褒められて、機嫌よく病院をあとにする。


家でTVみてたら、そのままうたた寝。

じぇ、もう18時過ぎてます。

21時、釣り開始。


23時、撤収!
また、ボウズじゃ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
撮影 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる