つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/20 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

大変、遅くなりまして・・・


1月18日(土)
種目:エギング 



なんとか初物をゲットして、すがすがしい気持ちで
新年のご挨拶をと思ってましたが、
このままでは春を迎えてしまいそうです・・・

12月19日は、4人で新宿は思い出横丁に繰り出す。
後輩のウラシマンが、行きたいと懇願してた
うなぎの串焼き屋「カブト」


画像





















常連さん以外は、「一通り」と注文すると
串焼き7本が出てくる。
1500円也。


画像





















ウラシマンに第二子が生まれたので、
ビールで乾杯っす。


画像



















画像



















画像





















えり焼き、ひれ焼き、きも焼き、レバー焼き、蒲焼きと
いいころ合いで配られる。


画像




















金宮焼酎をストレートで飲りながら、
舌鼓をうつ。
どれもほんと、旨いなぁ〜

醤油入れに入ってるのは、梅エキス。
自分で適量、注入します。

ここはさっと来て、パクっと食べて
さっと引き上げる。
そんな店のようです。

なので、正味一時間で引き上げます。


画像





















次は、竹ちゃんお勧めの焼き鳥屋。
一階は満席の為、2階へ案内される。
そこは焼き鳥屋の風情はなく、
韓国料理屋のような面持ち。

ワイワイ飲んで、お別れです。
2次会は、サワー2杯くらいしか飲んでないので、
楽勝で小田急線へ。

乗り越したら、大変だからね〜


ゴトンゴトン。


ゴトンゴトン。


電車は順調に、小田原駅へ到着。


じぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

やりました、やったりました、乗り越し決定!


画像





















家に戻る電車は、ありません。
そうこの日は、雪が降るかもと予報が出てた
そりゃ寒い日。

祝、初小田原の夜。



画像




















フラフラ彷徨い、カラオケ屋発見。



画像


















ドリングバー、ジュースをぐびぐびやりながら、
1時間カラオケっす。


画像




















くそ〜、90点が出ません。
小田原の採点機には、おいらの味が
判らないようです。





2時間弱で起こされ、帰宅です。
なんか、下半身がだるい。

下半身に、力が入らない。

・・・。

で、会社で聞くと

リーダー曰く、過去最高の酔っ払いっぷりだったらしい。
漫画に出てくるほどの、千鳥足。

2次会でガブガブ、焼酎ストレート。
へっ?
サワー2杯じゃないのー?

升にコップが入って出てくる焼酎なんだけど、
升の中にコップを入れられなくて、
升の角にコップをガチャガチャぶつけまくり、
こぼしまくり・・・

同じ話を15回、また違う話を15回と・・・

新宿駅で竹ちゃんに、膝蹴り・・・

そして、小田急線に千鳥足で消えてったらしいです。

記憶にありませんけど?

とまたまた、伝説を作り候。

まあ〜そんなこんなで、年も暮れ。
年末、2回くらいエギングでボウズ。

年明け、2、3、4日で連続でメバル狙い、カサゴ狙い、
イカ狙い、ボウズボウズボウズ。

3連休も、ボウズ・・・

で、18日も0時30分までやったけど、ボウズ。


ということで波乱の幕明けですが、
今年もよろしく、お願い申し上げます。


イカさんも魚さんも、何処行ったんでしょうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2014年 明けましておめでとうございます つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる