つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと アオQエースでドン (^ ^)v

<<   作成日時 : 2013/12/18 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

やったりました〜


12月15日(日)
種目:エギング 




(σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! 

金曜日は、忘年会だYO。
一杯が二杯、二杯が三杯と気がつきゃ
九杯くらい飲んで、でもお腹は一杯。

最後にぽん酒も少々!春は桜の下で涙で卒業証書〜

二次会のちカラオケで、三時まで歌って五時まで寝ておけ!

(σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! 


という訳で、始発で朝帰り・・・
おいらの半生は、反省の繰り返しです。

撮り溜めたTV見ながら、ウトウト

撮り溜めたTV見ながら、ウトウト

撮り溜めたTV見ながら、ウトウト

夜になりました。
いいんです、どうせ10mの爆風。
ここんとこずっと、8〜10mの爆風なんだよね。
釣りになんてなりゃしない。

今夜も宝焼酎、あおるです。

日曜日は、5mまで風が落ちる。
出撃〜






今夜は、目星つけたとこが三箇所。
一箇所目、先行者あり。
お次〜

じぇじぇ、誰も居ない。
ここでやろうか、もうちょっと南下か?

日曜日だし、近い方で。
18時、釣り開始。

風が巻き込んでます。

・・・。

潮は噛んでて、いい感じなんだけどな〜

・・・。

パタパタ投入。

着底間近に、トゥルルルとライン
持っていかれるが、合せられず・・・
いいんです、こんな事するのはおチビですから。

・・・。

ジャージャージャー

ん?パシっ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:23)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像




















アオリは居るようです。

おっさん2名、ご来店。
挨拶する訳でもなく、狭いおいらの左側に。
なんで?
右側こんなに、空いてるのに。

コマセ撒きだします。
魚釣りのようです。

でこの2人、たいして話す訳でもなく、ずっと後に居ます。

ったく、挨拶でもしてくれりゃ、
場所譲ってもいいのにさ。
おいらは右側の方が、好きだし。

もう〜やりにくい〜




(σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! (σ'ω')σYO!! 

おっさん おっさん おっさんがYO

OH YEAH OH YEAH

とにかく、邪魔なんだYO

山口さんは、ぐっさん
マーチと言えば、ニッサン
メガネ メガネは、やっさん

チェキラ(check it out)



あ〜あ、右側にエギンガーさんご来店。

こうなったら意地です。
動きませんよ。

ジャージャージャー

ツツツ

おりゃ〜〜〜パシっ!

ジーーーーージーーーーー

来たよ、こりゃいったでしょ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:56)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像

















画像




















ギリギリ、キロアップ〜

そこそこの釣ったのに、後の2人はノーリアクション。



右側のエギンガー、退散しました。




右側に移動・・・耐えられません。

やっとソソクサと動きだして、
ウキを浮かべてます。

ふぅ〜ん、あそこで夜に大物でも釣れるんでしょうか?

潮止まり一時間前、風が止んだ。
もらったな!


・・・。


・・・。


シ・オ・ド・マ・リ  シオドマリ!( ̄人 ̄)


お2人さんは潮止まり間近に、
20cmくらいのメジナらしき魚を
3匹釣ってましたとさ。

で、クーラーに仕舞い込む。
志しが低いんじゃね?

さてと無事、年内キロアップを達成したので
21時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・2杯(ひとつ持ち帰り)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと アオQエースでドン (^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる