つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワイン禁止

<<   作成日時 : 2013/11/29 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(日)
種目:エギング 


金曜日は、再びやきとん屋に潜入。
リーダーと後輩のタケちゃんと、3人で早引け。

17時から飲りはじめます。
金曜日でこの時間だと、まだガラガラっす。
次回は、1時間遅らせても大丈夫そうだね。

まずは、生麦、生米、生レバーってことで。


画像




















どうだ、旨いだろ?
タケちゃんも納得です。

昨夜は、何個釣ったの?
ってことで、皿ナンコツ。


画像




















どうだ、感慨深いだろ?
タケちゃんも納得です。

お嬢ちゃんは、何組み?
塩煮込み?


画像




















どうだ、至福だろ?
タケちゃんも納得です。

今、何時?
what time is it now?
ホルスタ芋、ほじるな?
ホルスタ串焼き。


画像




















どうだ、涙出てくるだろ?
タケちゃんも納得です。

で、4時間ぐらい飲んで〜
気が付いたら、カラオケ。

リーダーは、速攻寝ます。



画像




















タケちゃんは若いので、熱唱中。



画像




















リーダーは、微動だりせず。


画像



















タケちゃんは酔っ払って、熱唱中。



画像



















リーダーは、夢見心地。



画像




















タケちゃんはノリノリで、遂に立ちだしました。
キャリーぱみぱむゅ熱唱中。



画像



















画像




















リーダーは歩いて10分で自宅なのに、
競馬で勝ったからおごらされ、
それでも文句も言わず就寝中。
あんたは、偉い!

おいらは2時過ぎに、ギブアップで就寝。
その間もカラオケは、まだまだ鳴り響く・・・あんたも偉い!

で、始発で帰りましたとさ。
ふぅ〜


ピピピピピ


何?カラオケ屋の備品を持ち出したので、
菓子折り持って、返しに行ってきた?
浅草橋のカラオケ?


ん?


カラオケは、青砥でしょ?


なぬ?
やきとん屋の後、すぐカラオケへ。
そこから、道間違えて秋葉原まで歩いた?


誰が?


そうです、カラオケ屋は2件行ったらしい・・・

最初のカラオケ屋で、ハンバーガー食べて、パフェも
食べたらしい・・・


誰が?
全く、記憶なし。


やきとん屋で、最後にかちわりワイン3杯
飲んだらしいのだが・・・

日本酒はトラブルの元なので、ずっと控えてたけど。


赤ワインも追加します・・・反省の日々でしゅ。
じゃあ、滝クリさんどうぞ!


まったく勉強しない貴方は、


ひ・と・で・な・し






で、土曜日はなぜかスルメイカ。



画像




















日曜日は、やっとちびアオリ。



画像




















おいらの秋烏賊は、終了となりました。
冬烏賊、がんばります。




釣果:アオリイカ・・・・・1杯(リリース)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤ワイン禁止 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる