つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人前だのクラッカー

<<   作成日時 : 2013/09/17 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回を持ちまして、エギングは終了?


9月14日(土)
種目:エギング


今年もなんとか夏イカ、十分堪能したし
これでひと月くらい、イカはお休みかな。

7日は、500gくらいかな。



画像




















で、今回はこれだす・・・



画像






















こんなおチビちゃん、虐待しちゃいけませんね。
もう少し大きくなるまで、待ちましょう。
ダイバーによると、まだ親イカがウロウロしてる
所もあるみたいだけど・・・

しばらく、釣れない釣りに励みます(たぶん)
釣れれば、パイオニア?

そうそう最近、後輩から安い店教えてもらって、
飲み代なんと、2500円〜3000円。
今までの、半分っすわ。

金曜日は、しゃぶしゃぶ食べ放題を注文。
五段重ねの重箱の〜

一枚目、ギュウザと鳥肉とウインナー???
二枚目と三枚目は、牛肉。
四枚目と五枚目は、豚肉。
それと、野菜の盛り合わせ。

パクパクパク

ほんじゃ、おかわり。


「一枚牛肉追加と、野菜半分とウインナー4本って
注文出来んの?」

「盛り合わせですね」

「そうそう、それで」


で、出てきたのが











画像





















野菜一人前とウインナー4人前で16本!!!

ごら〜食べ放題のしゃぶしゃぶで、豚肉と牛肉を差しおいて、
誰がウインナー16本も食うんだよーーーー!


お子ちゃまじゃねぇーーーつーーーの!



2人で、16本食べますた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4人前だのクラッカー つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる