つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS わらしべ釣果 またまたドン(^ ^)v

<<   作成日時 : 2013/08/25 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏の港は誰のもの?


8月24日(土)
種目:エギング


まぐれ釣果の検証です。
前回は、たまたまって感じが否めない。
おし、今夜はテンションアゲアゲで
出発〜





と出発前にバタバタがあって、
港着、20時。

じぇ、先行者あり。
お次〜

釣り開始、20時30分。
先週は、干潮からの上げ狙い。
今回は、満潮からの下げ狙い。
時間的には、ほぼ同タイム。
釣れるのでしょうか?

むむむ、潮が効いてます。
エギに重みが伝わってきます。
そして、数投目。

ジャージャージャー

ん?なんか掛かってる?
パシっ!

ジーーージーーージーーー

じぇじぇじぇじぇ、こりゃ
まぐれじゃねーずら

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:52)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















1250g、げっとん!
居るよ、やっぱイカ溜まってるっしょ。
夏の夜に、この時間帯で釣れるって
もうサイコー



ん?
なんか、居るな。
パシっ!



画像




















おつまみ、げっとん!


「なんか、釣れましたか?」

とお兄さん、ご来店。

「季節外れのイカ、釣れましたよ」

なになに、別荘に遊びに来てるって?お金持ちさん?

メールアドレス交換して下さい。
お友達になりましょう。

えっ、知り合いの別荘。(ちぇっ、なんだ)
朝はいいサイズのカマスが、投げサビキで入れ食い?
マジでか。
しばし話込んで、(´ー`)/~~。

じぇ、今度は男子3人、女子2人の若者軍団ご来店。
夏休み、みんなで仲良く魚釣りかい。
酒飲んで暴れてみたり、タバコ吸ってコンビニにたむろしてるより、、
感心感心。


ズン!


パンパン!


イェーーーーーーーイ!!


ズン!

パンパン!

キャーーーーーーサイコー!!


ズン!

パンパン!


夏は花火がないと、始まらないよね〜


打ち上げ花火、始まりました・・・。


おいらは花火やってないけど、今年も
ちゃん人並みに夏は来たけどね。
ってか、もう終わりだろ!

先端で魚釣りしてたおっちゃんも、
引き上げて行きます。

こうなったら、意地です。
しゃくり続けます。
まあね、港はみんなのものだから、
しょうがないか。

1時間弱おおいに盛り上がって、
若者達は去っていきました。

潮もたるんだし、23時撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯
    アカイカ・・・・・1杯



日曜日は洗車して、ボケーとしてると、
ヨッシーから着信。

じぇじぇじぇ、釣ったマグロくれるって〜
早速イカ持って、出発〜



ありがとうございますぅ〜

刺身にして、食べました。
旨いわ〜
相模湾で今年は、マグロが豊漁みたいだし、
また楽しみに着信待ってますよ〜ん。

まぐれ釣果の確認が、まさかまさかの
マグロげっとでした。

そうそうお兄さんにも、花火で撤収した
おっちゃんにも聞いたけど、
やっぱ夜でも、鯖が釣れるらしい・・・( ̄b ̄)シーーッ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わらしべ釣果 またまたドン(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる