つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今春はAKB

<<   作成日時 : 2013/06/20 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

東は終焉か?


6月16日(日)
種目:エギング



今年は、ピンポイントだよね〜
5月から2〜3キロ、爆発。
釣れてるのは、熱海〜網代間。
偏り過ぎだってさ。

あっそうそう、「有吉反省会」って番組。
たまたま見てたら出ました、セクシー人妻。
元AKB48/元SDN48のメンバーで、
現在はセクシー人妻アイドルの大堀恵。

よいしょ上手の世渡り上手。
おっとりした口調で、返しのチョイスが抜群。
有吉も大久保もタジタジだったもんなー

有吉から、檀蜜はエロい言葉とかあるけど、
大堀さんはなんかあるの?の問いかけに、

「好きな言葉は、元気ね〜

今年の後半、来るね!
間違いない!
ネットで動画、検索してみてちょ。

「じぇじぇじぇ」「今でしょ」「アベノミクス」

2013年度 流行語大賞は、同県民としては
「じぇじぇじぇ」推したい所だけど、

「元気ね〜」も捨てがたいよね〜


おっとっと脱線、島倉ちょこちょこ。

土曜日は、19時45分〜22時30分まで



画像




















やっと1つ。
日曜日は、18時ごろ〜21時30分まで。



画像



















画像




















画像




















チビチビで、最後にキロくらいのをげっとん!



総選挙、なんで1位がサシコなの???
で、今回の新兵器、



画像




















ショイコ(背負子)

ちゃうちゃう。

折りたたんで薄く軽い、簡易クーラー。
これで崖下も、両手を使えて安全。
イカさんも新鮮さキープ。

内容がバラバラで、収集がつかなくなってきたので、
最後にAKBで、


A  熱海
K キロアップ 2キロアップ
B 爆爆爆


A 網代
K キタ━(゚∀゚)━!
B バラシ続出


あたしゃ
今日も
ボボボボーズにならないよ、頑張りましょ!

来週はいよいよ、血戦だな・・・(謎





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今春はAKB つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる