つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 100点満点

<<   作成日時 : 2013/04/30 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月半のご無沙汰でございます。

4月29日(月)
種目:エギング


すっかりアオリさまに嫌われ、更新する
意欲もわかなく放置してました。

もちろん晩飯は抜いても、エギングはたんと
毎週通ってましたが。
あまりの釣れなさに、お月さんが無い時は行っちゃだめの
真っ暗な磯にも、2回行きましたがホゲホゲ。

なんか、釣れないのに慣れてきた今日このごろ・・・
4月12日は超多忙の栗ちゃんと、久々に出撃。
夜は何も釣れず、もらったビール飲んで寝ます。
3時間寝て、朝まずめ勝負。

が・・・、おいらも栗ちゃんも、藻に翻弄されっぱなし。
墨跡も全然ないし、こりゃ駄目ぽ。

おっ?

「藻?」
「藻か?」

「いや、イカか?」


画像



















画像






















栗ちゃん、イカげっとん!
おかげで、久々に生アオリイカを見る。
こんな形してたんだね。
えっとー、足は10本か〜
いいなぁ〜


「ちょっくら、アジ買ってくる」


でしょうでしょうとも、釣れてる人は違います。
時合いとともに、スイッチ入って口数も多くなります。
いいなぁ〜


おし留守の間に、ポイント拝借。




げっ、戻ってきました。


「バケツ忘れた」  
「手で持ってくれば良かったのに」


???


また、戻ってきました。

「今度は何忘れたの?」
「車の鍵、忘れた」



ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!


ははははははは、オードリーばりに2人で爆笑。
そうそう、2人ともそんな事が日常のお年頃。
その後お昼までやったけど、なーんもなし。
お疲れ様でした。
5月、またよろしくです〜


先週の土曜日は、休出。
日曜日は野暮用があって、テンションも
上がらず釣りに行かず。

仕事もやっと峠を越えたので木曜日、いつものカラオケっす。
リーダーがリモコン弄って、今日はグラビア採点なるものをON
越路吹雪の「愛の賛歌」、練習中だけど歌ってみます。
キーが思うように合わず、下げてみます。
いまいち・・・まだまだ練習が必要です。




えっ?


えっ?


うそ〜〜〜!!




人生初の100点出ました〜〜〜!!
最近TVで良く、カラオケ対決してるけど
100点見たことないでしょ?

あわあわあわ、写真、写真、しゃし〜ん!
スマホ、スマホ、ああああああああ、撮る前に
点数消えちゃったよー

ふぅ〜、後でまた同じ曲入れてみよ。
「嫁に来ないか」取り敢えず、入れてみます。


えっ?


えっ?


うそ〜〜〜!!


人生2度目の100点出ました〜〜〜!!


あわあわあわ、今度はちゃんとパチリ。


画像























マジでか?
次の曲を気持ちよく歌ってると、
グラビア採点→高精度採点にモード変えられました・・・


画像























それでも、高得点っす!
また、リモコン弄ってます。(おいおい!)

曲の3位までに入ると、歌った声が
全国のチェーン店で流れるモードとやら???


画像






















おおおおおお、1位じゃん。
千春のマイナーな曲歌うと、5人くらいしか歌ってない。
で、いつも5位とかだったのに。

で?

で?

全国放送?

ん?

リモコンで会員登録しないと駄目?
あ゙んだよ!

503号室、最高っす。
UGAカラオケ、みんなもやってみてね〜


と、得点が甘いんじゃない?
と思われた方もおいででしょうが、リーダーは
70〜80点ですから〜

長いっしょ。
あと、少しで終わりますので我慢我慢。


ゴールデンウィーク、前半戦。
土曜日は、またまたホゲホゲ。
お月さん、キラキラしてたんだけどなー
もしかして、昼パターンに移行しちゃった?

前半戦の締め、やっぱ行っときます。
狙ってたポイントは、タッチの差で
先越された〜

移動。

19時、釣り開始

浮き師、2名。
おや、ホッカホカの墨跡。
イカ、居るみたいっす。

ジャージャージャー

ツツツ

おりゃ〜〜〜パシっ!

ジーーーーージーーーーー


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:40)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像























1100g、やっとまともなの釣れた〜


浮き師は、爆発しとります。
おいらが来てから、2kgまじりで4つ。


おいらはこの一杯で、十分。
今夜のエギングは、もちろん100点!

22時30分、撤収!!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯
   
  



春イカ、スイッチオン〜
頑張りましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
100点満点 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる