つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症に朗報

<<   作成日時 : 2013/03/16 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症の皆様、この記事を見たら
おいらに感謝して下さいね。



3月11日(月)
種目:エギング


先週の土曜日は、なんとか1つ。



画像




















日曜日もと思ったけど、この花粉じゃムリムリ。
釣りの翌日は、もー目ん玉は取り出したいし、
鼻はもいじゃいたい衝動にかられるほど・・・

でもね、朗報あるからね!

月曜日は、厚木で打ち合わせ。
そうあの仕事、1ヶ月も遅れて出図です。
16時30分には、終了。
じゃあ、シャクっちゃう?

の前に、駅前の「マツモトキヨシ」へ。

おおおおおおおっ、こりゃ大変です。
横浜で4件、薬屋回ったけど売ってなかった「ザジテン」、
ネットで購入しようと思ってた「ポレノン」と「ディメンション」、
たんまりありまんがな。


ザジテン
http://www.zaditen-al.jp/

ポレノン
http://www.ideal-net.jp/lp/alt/pollenon.html

ディメンション
http://hc.kowa.co.jp/dimension/index.html



ポレノン、まぶたにシュッシュ、鼻にシュッシュ、マスクにも
シュッシュして、ディメンション装着して
いざ出陣。


20時釣り開始。




画像




















大ヤリ、げっとん!




画像




















アオリもげっとん!


翌日は出社しても、目も鼻もスッキリ。
ええ、こりゃええ。

久々のヒット商品に、ご満悦ですわ。
花粉症に悩んでる貴方、お試しあれ〜〜〜!!

火曜日からは毎日残業で、帰りは午前さま。
でも、仕事あるってことは幸せなこと。
感謝しないとね!

さて、今夜はどうかな〜?






釣果:アオリイカ・・・・・1杯(リリース)
    ヤリイカ・・・・・1杯
  




いや〜お薦め、使わさせて頂きました。
もう最高です。
是非、お礼をという方はこちら。


神奈川県 つりっく様で届くと思います。



目薬指したけど???

とか

シュッシュしたけど???

とやらの苦情は一切受付けませんので、
自己責任でお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
花粉症に朗報 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる