つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 アオリーQ暇 パートT

<<   作成日時 : 2013/03/03 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暇なので、しょうがなくアオリーQ暇発動です。


2月日28日(木)
種目:エギング



2月の終わりは業務のダブルブッキングで、忙しくなってる予定だった。
なのに?

3週間も出図が遅れてる。
おかげで、おいらは暇です・・・

で、気づくとテトラの上。


17時、釣り開始。
初めてのポイント。

まだこんな時間なのに、テトラ上には数人のエギンガー。
ちみたち、お仕事はどうしたの???

ちみは?

なになに自販機の営業してるけど、いつもこの時間は
2時間くらい会社に内緒でシャクってるって?

ごら〜〜ヽ(`Д´)ノ

ちみは?

自営業?奥さんは中国人?子供が生まれて
今、中国からお母さんが来てるって?
で、間が持たないからシャクってるって?

合格○

ちみは?

実家が旅館経営?自分は2代目候補だし、いつもプラプラ。
取引先と打ち合わせってことで、シャクってる?

ごら〜〜ヽ(`Д´)ノ

ちみは?

やる気満々だったけど、出図が遅れてて暇なので、
仕方なくシャクってる?

・・・。

取り敢えず、合格△ 

ってなやりとりが、あったとか無かったとか。


暗くなって、やっと。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:25)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















ここは、烏賊居るんだね。
お次〜


ジャージャージャーガツン

ジーージーージーー

おおっ、こりゃ逝っちゃった?

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:53)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像





















キロ逝ったと思ったのに・・・
明日は仕事あるかな?

22時撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・2杯(リリース)







  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2013年 アオリーQ暇 パートT つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる