つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ下さい

<<   作成日時 : 2013/02/26 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月振りに、やっとです。

2月日23日(土)
種目:エギング



先週くらいから、右腕が痛いんだよね。
肩甲骨から、指先まで。

寒空ん中、バカみたいにシャクってるから?
でもって、釣れないからストレス痛ってか?

いやその前から、首も痛めてるのよ。
これね朝、電車の席はいつも同じとこ。
右側の壁に寄っかかりながら、ほぼ熟睡。
気がつくと右に傾きながら、お辞儀した
状態にまで前傾してるわけ。

誰に謝ってんだよって感じで。

毎朝、無理な体勢だから、首に負担掛かったんだよね。
それで、背骨から軟骨が圧迫されて
神経を押してるんじゃないかって。
右腕のヘルニア?

席替えれば、治るような気がするけど甘いかな。

まっ、それは置いといて一先ずシャクりましょうかね。


出発〜





20時釣り開始。

お月さんは、雲から出たり入ったり。

ジャージャージャー、ガツン!

くぅい〜んくぅい〜ん

おおおおおおおおおっ、ご無沙汰〜

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:14)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















くぅーーーーー、泣けてくる〜
せっかく釣れてくれたのに、悪いね〜食べちゃうで。

その後も



画像




















ヤリさん



画像




















チビアオリさん



画像





















ヤリさん
そういえば、ヤギさんはどうしてるんだろ?

その他、アタリ2回。
くぅい〜んくぅい〜んで、バラシ1回。
久々に、活性高かったっす。


23時30分、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・2杯(1つ持ち帰り)
    ヤリイカ・・・・・2杯




日曜日も2杯、アオリさんが遊んでくれました。
あ〜あ、楽しかった。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お待たせ下さい つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる