つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーメン つけ麺 僕ゴメンm(_ _)m

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

人生とは日々、反省なのだ。

2月日10日(日)
種目:エギング



先週は、完全ホゲ試合。
今週は、3連休。
まあ、ここんとこ3連休は、
良いことないので、期待はしてませんが。

金曜日は、4人で飲んだで候う。
2次会は仲間の、最近お気に入りの店へ。

キャバクラ?

ちゃうちゃう。

イタリアンレストランだってさ。
噂には聞いてた、「エビ油」
アンチョビとニンニクの効いたオリーブオイルに、
エビさんが入浴してるって感じのやつ。

ぐぐぐっ、旨いっ!
こりゃ、旨いわ〜

赤ワイン飲みつつ、味わいます。
終電も無くなったので、喫茶店替わりに
休憩してたつもりだけど・・・

きょう会社で、一緒にいった仲間によると。



よると。




ワイン、4本頼んでたって!

それから、それから。


くたばったリーダーの頭に、紙ナプキン積み重ねたり・・・


それから、それから。


プロトで出てきた細いパスタを、

「素麺うめ〜」
「いえ○○パスタです」

「素麺うめ〜」
「・・・。」

と、店員を困らせたり・・・


それから、それから。


AKB48の柏木に似た、ウエイトレスをいじったり・・・

はい、反省してます。

っていっても、そんなにワイン飲んだ記憶もないし。
素麺食った、記憶もないし。(だから、パスタだって!)
柏木?なんとなく。

いえ、反省してます。

5時ちょい過ぎの電車乗って、帰るです。



ん?
北鎌倉???
乗越して、横浜に戻って。

相鉄線乗ったはずだけど、また横浜。

家に到着したのは、10時30分。
あたしゃ、5時間も何してたんでしょ。

ふぅ〜、今週は禁酒だな。

土曜日はなんとか起き上がり、22時から釣り始めボウズ。
日曜日は、20時から釣り始めボウズ。

3連休の間に、水温が14度を切ってしまったようです。
これじゃ、イカさんは居ませんって。

学校のプールで、エギをシャクってるのと一緒だって。
もう、お手上げっす。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソーメン つけ麺 僕ゴメンm(_ _)m つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる