つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドックだぜぇ〜 アオQエースでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2013/01/30 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から、狙ってたんだぜぇ〜
1月のルナウィークだぜ。


1月日28日(月)
種目:エギング



ワイルドつりっく、また来たぜ〜
12月の人間ドックは、キャンセルしてやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜

まあそれでも、お年もお年なので身体の
チェックは怠るわけにはいかないぜ。
健康あっての、ワイルドなんだぜぇ〜

1月のルナウィークに、再予約してたんだぜ。


採尿だぜ。

「50の目盛りのところまで、入れて下さい。」

200の目盛りまで、入れてやったぜ。
コップ揺らしたら、こぼれそうだぜ。


採血だぜ。

「親指を入れて、軽く握って下さい。指先が
 しびれたら教えて下さい」

針を刺されたら、左手の人差し指がしびれてるぜ。
グーパーグーパーして、教えて上げなかったぜぇ〜
ワイルドだろ?


「仰向けでリラックスして下さい」

心電図だぜ。
胸の電極パコンと外して、股間につけて
はあはあ、興奮してやったぜ。

「あら、不整脈かしら?」


視力検査があるのに、メガネ外して
ロッカーに置いてきてやったぜ。
お茶目だろ〜(あとで、取りにいきました・・・)

検査着とロッカー。
まるで、カプセルホテルのシチュエーションだぜ。
条件反射で、お風呂入る準備してしまったんでぜぇ〜
ワイルドだろ〜


問診票、たばこは2合、お酒は20本って
書いてやったぜ。


「発泡剤です。ゲップは我慢して下さい」

「大丈夫だゲェーーーー」

すぐ、出たぜぇ〜
ワイルドだろ〜

下剤は、ゴミ箱に捨ててやったぜ。


という事で、釣具屋のちエギングのため
今回初めて下剤飲まないで、出発〜





前回の墨跡の場所は・・・先行者あり。
お次〜

まだ、一杯もアオリイカを釣ったことないポイント。
他のイカは、釣ったことあるけど。
それでもちょくちょく叩いてたんだけど、
釣れなかったらブログスルーすればいいし。

19時、釣り開始。

お月さん、綺麗だなぁ〜



そうださっき、Draw4のキンキラキン買ったんだ。
フラッシュジャンプさせて波動を出して、ホバリングスライド
させて2秒後、バンジーフォール。

ガツン!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:04)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















マジで?
エギを操作させて、思い通りにキャッチって
中々ないので、嬉しい〜



画像





















もう一杯追加してと。
釣れるとしたら、21時までかな。
21時30分には、帰るか。

今までなーーーんも釣れたことない、左側。
沖に根があるんだけど、何故か釣れない。
でも、必ず通します。

ジャージャージャー

ツツツ

おりゃーーーーーーーパシっ!

ジーーージーーージーーー

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:57)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















ドーーーーーン、1100gどすぅ〜
1300gくらい、あるように見えたんだけどね。
おし、キロアップも捕れたので帰るぜぇ〜

21時30分、撤収!




釣果:アオリイカ・・・・・3杯(1つ持ち帰り)




家に着いてから、下剤飲んで寝たけど?
朝になったら、布団に雪ダルマ?


なんてこともなく、下剤はまったく効かず。
会社で追加で飲んで。
あれれ、効かず。

明日の朝こそ、雪ダルマか?


      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
人間ドックだぜぇ〜 アオQエースでドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる