つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 立石ごっこ

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

モツでも食わなきゃ、やってらんねぇーって。


1月日12日(土)
種目:エギング



知ってました?
正月明けたばかりなのに、3連休。
火曜日だったかな、あれ〜週末3連休じゃん。

早速、後輩に、

「週末3連休だって、知ってた?」

「ほんとですか?」


おバカが2人、そりゃもうホットな1日になりました。
とりあえず固い近場?
情報はないけど、ちょっと足伸ばしちゃう?

だよね〜、足伸ばしちゃうよね〜

出発〜





誰も居ない堤防に、薄い墨跡1個。
3連休なのに、誰も居ないって???

風は予想通りの爆風。
でも、やるです。



風で何やってんだか判らず、イカも居ないみたい。
お次〜

ここも、人少なっ!

2年間くらい、墨跡ほとんどなかったのに、
旦那、今日は意外とありやすぜ!






しっかーーーーし。
港、隅から隅まで叩いたけど、反応なし・・・

まあね、おいら達エギンガーは墨跡見れば、
アオリアオリってワクワクするけど。

墨跡=アオリイカってわけじゃないし。

スルメイカ?

ヤリイカ?

いやいや、正月明けだしね。
堤防貸し切って、



【○○町内会 迎春 書き初め大会】

ってこともある?


見事撃沈・・・

翌日は、近場で。
磯には、おいらただ一人。
マジでか?


「あんた3連休なんだから、温泉でも連れてきなさいよ!」

「いや〜、釣り行きたいし・・・」


「何言ってんのよ、どうせなんにも釣ってこないくせに。
 たまに釣ってきたと思えば、ちっちゃなメジナ20も30も。
 捨てるのだって、大変なのよ!」

「おい、捨ててるのか?」


「当たり前よ。子供たちだって飽きたって言ってるわよ。
 黒いの一杯で、気持ち悪いわよ。
 赤い鯛でも、釣ってきなさいよ!」

「・・・。」


「お正月だって、クソつまんないあんたの田舎だし。
 お母さんやらお姉さんやらに、気を使ってストレス
 溜まってるのよ。いいから、早く温泉行くわよ!」

「・・・、わかったよ。」


お父さんも大変です。
そんな訳で(どんな訳?)、せっかくの貸し切りなので、
800gくらいの釣って帰って食うかな。












マジで?

半月遅れの、魔の3週間がやってきた?
お次〜

ここも、人少なっ!
みんなで、温泉?

そんなおいらは温泉街で、1人寒さに震えながらシャクってる。

やってらんね!

3連休って、う○こまみれになったり
ロクな事ねぇーな。

ホゲホゲの完全試合ですわ。


立石、行きて〜
モツ食いて〜
宝焼酎、なぞの梅エキス入りの濃い〜の飲みてぇ〜


帰り道、イトーヨーカー堂へ。




画像



















画像

























へへへへ、なんちゃって立石。
乾杯〜〜〜〜っ。


さぶっ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
立石ごっこ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる