つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒歩トホホ

<<   作成日時 : 2012/12/16 12:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会シーズン、幕開けですね。

12月8日(土)
種目:エギング



待ちにまったボーナスが出たので、
連日連夜飲みのみウィークでした。
残業してからちょこっともあるので、
そんなにお金使ったわけじゃないけどね。

なので、一週間遅れの釣行記となります。

18時30分、釣り開始。

小さなベイトが、ザワついてます。
ここでこんなにベイトがいるの、
初めてかも。

あっちいったり、そっちいったり、ザワザワザワ。

ボコっ!

おっ、ベイト狙いのお魚発見!
シーバスじゃないし、カマスでもない。

ザワザワザワ。

ボコっ!

同じ場所。
サイズ、形からするとメバル?
ずいぶん昔、ワーム通したことあるけど、
完全に見切った場所だったけど。

イカが釣れなくなったら、今度メバリングしてみよっと。

ジャージャージャー、ガツン!


画像



















ここから、時合い突入。


画像



















画像



















画像



















画像
























大きいのは出なかったけど、まっいいか。
次回、また頑張りましょう!




釣果:アオリイカ・・・・・5杯(全リリース)





14日(金)は、忘年会。
2次会、座敷にて。
隣りのお姉さん達の、赤ワイン2個を
運んできた店員。

座敷に上がる瞬間、躓いて赤ワインバシャン!


おいおい、「8時だよ、全員集合かよ」

って、おいらのジャンバーに飛沫が・・・

こりゃ、ちゃんと文句言っときゃなきゃ。
高級ダウン(嘘)が、台無しじゃん。


「あと1回は許すけど、3回やったら怒るよ!」


イカ釣りもそうだけど、ジャンバーは黒でなきゃ。
ほんと、黒で良かった。


平塚駅、下車。
タクシー乗り場は、ズラリと長蛇の列。
タクシー、全然来ません。

歩くか・・・


途中なんども、タクシーとすれ違うも、
乗車拒否。
赤ワインで、血だらけに見えたから?

ちゃうちゃう。

駅周辺では、流しのタクシーは拾えないシステム。





震災ん時は、90分で辿り付いたけど。
雨ん中、千鳥足だと120分も歩き続けました。



あっ、先週買ったマフラーがない・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
徒歩トホホ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる