つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市伝説 烏賊は地球を征服する

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

次の目標は、1500g越え〜


12月1日(土)
種目:エギング



早いもんだね、もう12月っす。
あと2週間もすると、例年全く釣れなくなる
時期になります。

運よく、いい潮回り。
なんとか、ええサイズげっとしたいとこです。
日曜日は、雨模様。
ってことは、土曜日にやっつけないといけません。
やる気満々で、週末を迎えます。

その前に金曜日は、千春さまのコンサート。
ラストの曲「蒼き時代の果てに」、良かったな〜
YOUTUBEで、聞いてみてネ!

終電までの1時間、がっつりワイン飲んで・・・

遠出するつもりだったけど、ウダウダしてしまって・・・

19時30分、釣り開始。(遅っ)

寒いからなのか、誰も居ません。
今夜は冷蔵庫と同じくらいの気温まで、
下がるみたいだし。
完全、貸し切りっす。



全くアタリなし。


画像



















お月さんが、出てきました。
ムーンパワーで、釣らせてケロー

・・・。

場所を転々とするも、あきまへん。
下げ始めてから、4時間アタリなしって
こりゃヤバイかも。

ジャージャージャー、ガツン



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:49)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像


















画像

















画像



















2杯追加。
3杯でパタリと止まる。

2年以上撃ってない場所へ。

根周りにキャスト。


ジーーージーーージーーー


今日一のサイズ。

700g弱くらいかな?
ギャフ掛けるのもあれなんで、リーダー摘んで
引き上げたら、


ボシャ


バレますた・・・


もうチョイ、沖側にキャスト。

ガツン


画像






















この方向投げて、一度も釣れたことなかったんだよなー
釣れない時は、色んなとこ投げてみないとだね。
アタリなくなったので、潮止まり前に小移動。

一投目、

スー、パシっ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:43)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像


















画像




















その後、一杯追加。
期待してたのに、サイズは出ませんでした。
今回も長時間、しゃくりっぱ。
腰も痛くなってきたので、終了です。

0時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・6杯(全リリース)



そうそう、イカの都市伝説って知ってる?
やりすぎ都市伝説で、放映してました。

イカは暑いとこにも、北極にも生息してます。
非常に、環境適応能力が高い。
人類が絶滅しても、イカだけは生き残る。
そして、あの大きな目。

目は人類よりも遥かに、能力が高い。
ただ大脳が無いので、色の識別が出来ない。 アレ???

じゃあ何故、あんなに大きいのかって。
あれは、カメラの役目をしてる。
日本は世界一、イカの消費量の多い国。

宇宙人が遠隔操作して、日本を監視している。 アレ???
宇宙人が地球を攻めてくる時は、
まず日本が一番ヤバイらしい・・・っておい!

真剣に聞いてたら、こら〜鈴木真面目にやれ〜



注)鈴木(ドランクドラゴン)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
都市伝説 烏賊は地球を征服する つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる