つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS デタデタ90分 アジ金でドン(^ ^)v

<<   作成日時 : 2012/11/30 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末が待ちきれないっす〜


11月28日(水)
種目:エギング


キロアップ情報もチラホラ。
1500gなんかも、上がってるらしい。

ルナウィーク中に、なんとかキロアップしたいっす。
仕事中も、外を見ながらムラムラ。

天気予報とにらめっこ。
夜は曇りか〜、お月さんは出ないのね〜とハラハラ。

ウネリはそろそろ、収まってるよな〜とソワソワ。

もう駄目ぽ、右見て左見て発車オーライ〜
駄目な中年社員は、窓際を掛けて早上がり〜

首にするならしとくれ、おいらにはムネ社長がついてます。
ムネちゃん、そん時はよろしくね。
あんたを、社長と呼ぶ日もそう遠くない?





21時30分、釣り開始。
風なし、ウネリなし。
自宅周辺は曇ってたのに、夜空にはお月さまが煌々と。
干潮潮止まりまで、残り1時間。

集中集中!

赤テープ、黒っぽいやつ、ノーマル、シャロー
左のデカイカスポット、真ん中の数釣りスポット、
右の沈み根と沈み根の間の居着きスポット。
順番にエギを通します。

くいっくいっくいっ。

チビだけど釣れた〜、テトラを飛び越えて
移動中にバレますた・・・

間もなく、潮止まり。
ファイナルウエポン、アオラを通します。

・・・。

エギ王QLiveアジ金シャロー、根の間に通します。

・・・。

根の左サイド、通します。

ガツン

ジーーーーージーーーーージーーーーー


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:18)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



ショートギャフ・・・潮が引きすぎて届きまへん。
どのアプローチからでも、届きまへん。

下のテトラで、腹ばい?


・・・。


さっき、そこにおし○こしたから駄目っす。
はぁ〜、どうしよ。
イカさん、波に揉まれて息も絶え絶え。

左下のテトラまで、降りられればギャフ打てるけど。
今まで、降りたことないし。
果たして、降りたら戻れるのか?


もし、戻れなかったら?

朝になれば船に乗って、、漁師さんがやってくる。

「漁師さ〜ん、助けて〜」
「お〜、大きいの釣れたのか?」

「違う違う、戻れない」
「そうかそうか、一杯釣れたのかい?」

「ヘルプミー、ヘルプミー」
「よく聞こえないけど、テトラは危ないから
 気を付けるんだぞー」

だから、今その状態だってば。
日も沈み、また夜が明け。

「漁師さ〜ん、助けて〜」
「また来てるんかい、テトラは危ないからなー」

そうこうしてる内に、年を越し。

そんなの嫌だぁ〜

ズルっ、ズルっ、滑る〜
今日、足にはズック。
なんとか降りて、イカさんお待ちどうさん。
グサっ!




画像



















キロジャスト〜
年内、キロアップ達成!

近くにエギンガーが来たので、
悟られないように、次のおチビは
ノーフラッシュでパチリ。


画像





















出た出た90分釣行、めでたしめでたし。
23時30分、撤収!


釣果:アオリイカ・・・・・2杯(1つお持ち帰り)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デタデタ90分 アジ金でドン(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる