つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS システム返し

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

荒れてる方が、釣れるシステム?


11月18日(日)
種目:エギング



土曜日は、雨予報。
雨の日は、家でウダウダするシステム〜

ゆっくり休養も出来たので、日曜日はやる気マンチクリン。
いざ、出陣。



14時、釣り開始。
やっと、やっとです。
青空の下で、気持ちよくエギング。
どうせデイでは釣れないだろうけど、
いいんです。
1時間くらいやったら、ゴロタ場で昼寝だね。


・・・。


で、日の出てたのは10分くらい?


画像





















空は、大量の雲で覆われました。
横風強し、うねり有り。
干潮から上げ出したばかりなのに、
海はウネウネ。
こりゃ、満潮の前に移動だわさ。



ガツン!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(15:47)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















おおおおっ、釣れた〜
もしかして、爆っちゃう感じ?
それならしょうがありません、休憩なしで続行です。



満潮が近づいて来るぅ〜、ウネウネがやって来るぅ〜
日没もやって来るぅ〜(ザキヤマ調で)


どうする、移動?

ってもう、すっかり期を逃した感じなんで続行。


ジャージャージャー、ガツン!

ジーーーージーーーー

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:36)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















おやおやおやっ、もしかして逝っちゃった?








900g・・・惜しい・・・100g足らず。

その後、潮止まりまでに4杯。



画像



















画像



















画像



















画像



















アタリも止まったので、20分くらい休憩のち
第1投目で、おチビげっとん。


画像





















風は相変わらずの横風強風だけど、ウネリは収まる。
若干釣り易くなったけど、アタリありません。

今日は、このくらいで勘弁してやります。
予定外にいい釣りが出来たので、鼻歌なんか出ちゃいます。



2匹までは釣れるけど、これ以上は釣れないシステム
   2匹までは釣れるけど、これ以上は釣れない俺さ
   でもふとした拍子などに、釣れることあるよね
   そんな時は羽を伸ばして いっぱい釣ってしまおう


釣れないシステム、破れたり!


20時30分、撤収!





釣果:アオリイカ・・・・・7杯(1つ持ち帰り)




14時〜20時30分まで、横風の中シャクり続けたので、
上腕二頭筋さんは、筋肉痛だわさ。


ほどほどにしないと、体調悪くなるシステム。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
システム返し つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる