つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れないシステム

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、段々渋くなってない?


11月10日(土)
種目:エギング



着々と海ん中は冬に近づいてる?と思う今日この頃。
三浦ではこの秋、日中に30杯くらい釣ってる人もいたけど、
おいらに全く無縁っす。

伊豆でも依然、順調に数を伸ばしてる方も居られますが・・・
もう1杯釣るだけで、精一杯です。
先週土曜日は、なんとか2杯。
日曜日は、ホゲホゲホゲ。
おいらの中では、秋エギング終了って感じっす。



R-1ぐらんぷり2011、優勝した佐久間一行くん知ってる?

あの【井戸のおばけ】ですよ。
どうぞ、ご覧あれ。(バカウケ、マンチクリっすよ)


http://www.youtube.com/watch?v=QPpho3FBIp4


からの〜


 
イカ好きなんかじゃなくって、釣り自体が好きっさ
イカ好きなんかじゃなくって、釣り自体が
イカ好きなんかじゃなくって、釣り好きのおバカなんです

2匹までは釣れるけど、これ以上は釣れないシステム
2匹までは釣れるけど、これ以上は釣れない俺さ
でもふとした拍子などに、釣れることあるよね
そんな時は羽を伸ばして いっぱい釣ってしまおう
釣ったとこで何もしません

3時までに帰らないと、体調悪くなるシステム
3時までに帰らないと、体調悪くなる う〜っそ


さてと、イントロはこのくらいで。
17時30分、釣り開始。

ヤエン師数名、エギンガー3名と予想外に混んでた。
ここは賑やかな方が、怖くなくていいんだけど。
そんな訳で、日中に一回しかシャクったことないポイント。
釣れるかな〜



下げに向かってるんだけど、なかなか潮が引かない。
つーか若干うねってるんで、前にある根に中々乗れない。
そうこの根が、邪魔なのよね〜

ヤエン師、1杯上げますた。



マジでか?
これだけ居て、ひとつって。
潮止まりまで粘って、お次〜

エギンガー、1つ上げたようです。
ベイトも沢山います。



ママママ、マジで。
今夜もホげ?

そんなの嫌だぁ〜、お次〜


見るからに、うねってます。



ガツン

ジーージーージーー



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(1:08)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















700g、げっとん!
ふぅ〜やっと釣れました。
2連続のホゲは、なんとか免れたので帰還っす。
1時15分、撤収!




3時までに帰らないと、体調悪くなるシステム!






釣果:アオリイカ・・・・・1杯(持ち帰り)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
釣れないシステム つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる