つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イカエギング、はじめました

<<   作成日時 : 2012/10/23 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら?

10月20日(土)
種目:エギング



平日、天気良かったよね〜
たまには、青空エギングもいいよね〜

なんて思ってたけど、ウダウダウダ
もう〜、日が落ちる〜



17時30分、釣り開始。
やっぱこの時間だと、釣り人マンチクリンっす。
空いてる場所見つけて、シャクシャク。


画像



















画像






















小さいじゃん。
2杯釣って、お次〜

エギンガー1名。
ほんじゃ、シャロー側で。

げげげげげ、すげぇ〜墨跡!




画像





















なんとか1杯釣って、お次〜
ここ1年くらい、全然釣れなかったとこ。
今年は秋イカ、いい感じなんで久々に調査。



昔は、この一本でずいぶん助けられたマーブルテープのアオラ。
最近、泣かず飛ばず。
でも、いつか又一軍エギになってくれると、
最近またバッグに仕込んでる。

ガツン!

デカイ?
結構な引きだわさー
こりゃ、キロ逝ったかも〜


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:30)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像






















ちょっと測ってみる?
550g

???

感覚がすっかり鈍ってます・・・
お土産も出来たので、珍しく早上がりっす。




で、日曜日。

「釣り行かないの?」

はい〜っ?

釣り行かないの=釣り行けば


なんかどうせウダウダしてるんだったら、
外で遊んで来ればみたいな。

エギングって、けっこう体力使うんだけどね。
日曜日なんか行ったら、月曜日に色々と支障が出ちゃうけど。



好意は、たんと承りましょう!

16時45分、釣り開始。
久々にデイで、釣っちゃおうかな。



マジで?
じぇんじぇん、釣れません。



日が完全に落ちてやっと、


画像




















この後、超おチビげっと。


ジャージャージャー

ガツン!

ジーージーージーージーー

ひぃえーーーーーーーーっ、モンスター来ちゃった?
ギャフ投入!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:13)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像





















あれれれ、完全に1500g級の引きだったけど?
650gしかありまへん。
スケール、故障?

すぐ手前で釣れたので、引きが強かっただけか。
まっ、とにかく今年のイカは元気がいいって事で
喜ばしいこってす。

最後に1杯追加して、21時撤収!

釣果:アオリイカ・・・・・4杯(1つお土産)








ブログ書きながらTV見てたら、AMEMIYAが出てる。





作詞 YAMASHITA
作曲 DUEL
唄 DAIWA



秋に間に合うように、春先から取り掛かって
シャクリに納得いくまで、なんどもやりなおして本日、
10月20日、つりっく.comでもとうとう
秋イカエギング、はじめました。

春はボコボコ、隣りで2人に自己新出され
秋イカエギング、はじめました。

伊東市のいか類採捕禁止も晴れて、
秋イカエギング、はじめました。

嫁に釣り行かないのとけしかけられ、
昨夜の釣りで身体ボロボロになり、寒さも増す今日このごろ、
寝不足でゆっくりしようと思ったけど、
秋イカエギング、はじめました。

音が出るエギ、足がパタパタするエギ、ウォームジャケット、
布の無いエギ、バンジーフォール、チャートバナナ
買ったけど釣れない
秋イカエギング、はじめました。

横から飛んでくるウキ、流し放題、
秋イカエギング、はじめました。

絶え間なく起こる、場所取り争い、
なぜ人は傷つき 傷つけあうのだろう oh
秋イカエギング、はじめました。

秋イカエギング、秋イカエギング
秋イカエギング、はじめました。

とっくに、はじめてましたけど。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋イカエギング、はじめました つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる