つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々連休

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休、さて今宵は〜

10月に入り、イルカ捕獲制限の縛りも解けたので
調査してみますか。

ああ、イカ類捕獲制限でした。


・・・、渋滞。
そうでした、3連休でした。
新早川橋で、1時間30分嵌りました。


一箇所目、入りたい場所には先行者。
別ポイントで、シャクシャク。
一度お触りがあっただけ。

お次〜

      

まだ早い時間なのに、先行者なし。
だって、雨だもの〜
ちびイカの為に、レインウエアも無いわな。

・・・。

やります・・・が、とんかつサイズ抜きあげで失敗!
撤収!

北上して伊東辺りは、道路カラッカラに乾燥してました。


ヌオ〜ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.


南下なんか、するんじゃなかった。
1日目終了。



2日目は、新規ポイント開拓。
ある番組で見た場所。
やっと場所の見当がついたので、逝ってみましょうかね〜



所々、渋滞してます。
早めに出たんだけど・・・
なんとか日没前に、到着しないとだわ。



18時、駐車場に到着。
もう、日没してまんがな。
街灯もなく、辺りは暗闇に包まれてます。
今日は諦めて、次回にしちゃおうかな?
寒いしね。
歩きながら、考えます。

ん?

暗闇から、黄色に光るものが。
動いてるよな?
ってか、こっちに近づいてる?

なになに、キリン?
ドキドキドキ

・・・。


黄色に縁どりしてある、反射板がついたタスキ。
それを掛けてランナーが走ってます。
ライトも点けないで、この暗闇ん中。
何が貴方をそれほどまで、掻き立ててるのでしょうか?
もう、脅かさないでよ。

風も強く、木の擦れる音が、不気味さを増します。
スマホでgoogleマップ起動させて、確認しながら歩きます。
こんなとこで、迷子になってられないからね〜
しっかし、便利な世の中になったもんです。



ここを右ね。
道はしっかりしてるけど、木々で覆われてトンネルみたいに
視界が悪いっす。

怖い怖い、急ぎ足で歩いて目的地らしい所に到着。
左手に建物があって、明かりで照らされてます。
確か右手の山の上に、ホテルみたいな建物が・・・

ありません。

磯の岩肌も、色が違います。
どうやら、見当違いん所に到達したみたいっす。
せっかくなんで、イカ調査します。

19時、釣り開始。



ん?触ったような。

げっ、建物の明かりが1/3くらいに減灯。
全部消えたら、ちょっと怖いやね。
周りにはなーんもないので、真っ暗闇。

ん?
パシっ!


画像





















一杯釣れたので、調査終了。
30分の釣行で、脱出〜

お次〜

墨跡なし。
潮止まり前に、一杯げっとん。


画像



















なんかいまいちだし、腹も減ったのでコンビニでも。

お次〜

ん?なんか臭い。
道路脇の自販機の前で停車。

一応、ケツ周りを触ってみる。
異常なし。
漏らしたのも気づかないお年頃だって?

ごら〜っ、そんなもうろくしてないって!!
堤防で臭いものに座ってたりして、てーのの確認です。
じゃあ次は、靴の裏だよね。


ここから先は、一部釣りブログには適さない
表現、画像がありますので自己責任で閲覧お願いします。
食事前後の方は、時間を置いから続きをお願いします。


















画像




















げーーーーーーーーーっ、○んこべっとり〜〜〜



┏(=_=|||)┓ガックリ


さっきの草むらで、踏んだんだ。
猫?
いや、釣り人の野○んこかも。
もう〜、フン踏んだんだぜ〜

糞刻み?
孤軍、糞闘?
糞だり、蹴ったり?

水、水、まずは水あるとこ。
人が少なくて、トイレがあるとこ?
あった、あそこでなんとかしよ。






窓全開で走っても、その香しい(かぐわしい)臭いは消えず。
なんか段々、喉の奥が痛くなってきた。
トイレ到着。

ファブリーズでシュッシュして、ティッシュで
しこたま拭き拭き。
フロアマット、拭き拭き。
靴底の溝、全然取れないしーーー
爪楊枝で、カキカキ
粘って、取れないじゃーん。

使用済みティッシュと靴はビニール袋へ。
靴、買って間もないのになんてこったい。

磯ブーツ履いて、出発。
運転しづらい。
つーかさ、スパイク付きの靴じゃコンビニに入れないじゃん。
カチャッカチャッって、ロボットみたいにうるさいしね。
そもそもこの状態で、飯食えるかって話だけどさ。


んー、まだ微妙に臭う・・・


港到着。
まだ釣りすんのかいって?
いや早く、外の空気吸わないと持ちません。

昨夜は釣れなかったけど、3杯げっと。


画像




















お次〜

春に数回来たけど、まだ1杯も釣れてないポイント。
墨跡なし、釣り人少々。

ツツツ、今日一の素敵なアタリ。
パシッ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(1:22)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















次の1投で、同サイズげっと。
今回は、このくらいにしといてやります。
いや、ほんともう色々とあって十分ですから〜
2時、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・8杯(全リリース)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
散々連休 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる