つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の前にちょこっと

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

週末には、2つの台風が接近中!



9月26日(水)
種目:エギング


先週は帰省してたので、今週は釣り逝かないと。
ほー、デカイ台風接近中とな。
野暮用もあったので、それを済ませて
早めに帰宅。

お摘み確保に出発〜



20時釣り開始。
横風が結構吹いてる。
あと30分で、潮止まり。
ササッと釣って、帰りましょう!

一投目、

さすが秋イカ、居れば速攻っす。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:07)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像




















小さすぎ。



画像




















なんとか、お摘みサイズげっとん。
2杯でアタリが止まったけど、する事もないので
シャクリ続ける。


その後、3杯追加して22時に撤収!
3杯、お摘みで持ち帰り。

んー、久々のイカ刺しは旨し!


で、金曜日。
軽く飲んで、五反田のカラオケへ。
そしたら、なんと308号室。


そうです、あのトラップガールと出会った部屋っす。
これは、そうゆう事でしょ?



待ちます。





待ちます。






徹夜になる訳にはいかないので、終電前に撤収。
そういやー、トラップガールが現れたのは丑三つ時だった。
そこまでは、待てないなー

土曜日は、いつも通りウダウダ。
へっ?台風は、日曜日の昼から?
そっかー諦めてたけど、逝っちゃいましょうかね〜





久々のポイント。
エギングタックルと大物用強化タックル持参。
つっても、バイオレンスジャークとPE1.2号なだけっすけどね。

20時30分、釣り開始。
ジグ投げて、スピンテール投げて、ワーム投げて。
30分で飽きました。

エギングに変更。


・・・。


・・・。


ここ、イカ居ない?
何もなく潮止まりを迎え、最後に一杯。



画像




















ふぅ〜、ここは駄目だぁ〜
23時、撤収!




明日から我々のビルで、たいへんな事が始まります。
偶数階は、禁煙になります・・・

ってことは、喫煙ルーム激混み?
並んでまで、吸いたくないので禁煙か?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台風の前にちょこっと つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる