つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS トラップガール?

<<   作成日時 : 2012/08/30 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

コンコン、ガチャ!

8月26日(日)
種目:エギング



残暑、お見舞い申し上げます。
アオリーQ暇も不発に終わり、お盆に9連休。
毎日暑くて、日中は引きこもり。
夕刻から脱出して、シャクりました。
えーえー、6連荘ボボボボボくらいましたわさ。

まだ、シャクってんのかって?
いいんです、変態はシャクり続けるんです。
でも、もうあきまへん。
もう、イカなんか止めた〜

次回は、ちょい投げキッスか
ルアー五目でも。
結局、今年は2kg捕れなかったなー

そういえば、8月の初旬に不思議な事に遭遇。
聞きたい?
そうでもない?

じゃあー、妖しいな女に遭遇。
これなら、聞きたい?
でしょ。

4人で飲んで、リーダーが泥酔。
じゃあ2人とも明日は休みだし、リーダーと
2人で五反田のカラオケへ。

1時30分ごろ眠くなり、おいらはソファーに横になる。
泥酔のリーダーは、歌ってるうちに元気になり、
その後も1人カラオケ。

近くの部屋にガナリ声で元気に合唱する、
若い男子の団体がいるみたい。
とにかく、うるさい。

眠いんだけど、マジうるさい。
全然、寝れません。
こりゃ、度を越してるだろ。
一発、カツ入れちゃう?



「おい、テメエら。おまえらだけじゃねぇーんだよ!
 下手な歌、デケエ声で歌いやがって、うるせーんだよ!」




・・・。



なんて言える勇気もなく、小市民はソファーでウダウダ。
リーダーは、吐息たてて寝てます。
そう、いつも寝つきがいいんです。



眠れねぇー、このままじゃ朝になるじゃん。



コンコン、ガチャ





女?


店の娘?じゃなさそう。


「姉ちゃん、部屋間違えてるよ」


ガチャ


相変わらず、下手でデカイ声が鳴り響きます。


ガチャ


ん?誰か部屋に入ってきた。店の人?


さっきのお姉さんです。
ソファーに座って、おいらのトマトジュース飲んでます。

「姉ちゃん、部屋間違えてるって」
「・・・」

なんど言っても、返事なし。
おいらの下半身の色んなとこ(大事なとこ以外)を枕に、
寝出します。

「自分の部屋、帰れよ。誰かと来たんだろ」
「友達に決まってんじゃん」


返事した。
ってか、なんで半ギレ?

「うーーー」

リーダーが目、覚ましました。
起きたら部屋ん中に、居るはずのない女。
おいらの下半身を枕に、寝てます。

「おいーーー、返してこいよー」
「はあ〜?」

ちゃうちゃう、勝手に入ってきたんだよと
説明しても、信じてもらえず。

今度はリーダーの下半身、枕に寝だします。

「頼むから、落ちてたとこに返してこいよー」

だから、違うってーーーーーー

そんなこんなが、30分くらい続いたかな。
これって、美人局?
なんかイタズラすると、怖い兄ちゃんが入ってきてみたいな。
なので、ずーっと寝たままで応対。

おいらの足から、遂には肩まで頭が近づいてきて、
とうとう顔と顔が・・・

堪らず起き上がってソファーに座り、タバコに火をつける。
すると起き上がって、おいらの太ももに頭乗せて、

「遊び行かないのー?」
「はあ?」

「遊び行かないのー?」


あのねーおっちゃんはもう、そんな時代は過ぎたのね。
飲んでカラオケして釣りして、それだけで十分満足な訳よ。


コンコン。


おっちゃん連れのお姉さん登場。

遂に来た?
やっぱ、トラップガールだった?

寝てたのでシャツのはだけてる、おっちゃん。
ソファに座って、タバコ吸ってる。
その太ももに、こりゃまたはだけた姉ちゃん。

1回戦終了で、2回戦までの体力回復中みたいな?

入ってきた姉さんは、この彷徨える娘の友達。
でまず第一声はニヤケながら、おいらに向かって、


「いい思いしたんでしょ?」

はい〜?

「ふざけんな、寝てたら勝手に入ってきてこのザマだよ。
 早く連れてけよ!!」


またニヤけながら、

「いい思いしたんでしょ?」

はあ〜?
なんで2回言う?

酔っぱらいの姉ちゃんは我に返り、
おいらとリーダーの顔みてびっくりして、
3人で部屋を出て行きましたとさ、ちゃんちゃん。


そして直ぐ、リリリリリリリリリリリリ。
インターフォンが鳴り響き、
結局一睡も出来ず、始発で帰宅・・・


あいつらは、いったい何者?

で24日(金)は、歓迎会。
同期3人で3次会まで行き、リーダーは途中で戦線離脱。

「眠いから、カプセル行くわ」

残った2人で、朝まで飲んで始発で帰宅。
地元の駅から自宅の途中で、娘と遭遇。

早起きしてキャンプに向かう娘と、朝帰りの親父・・・
バツ悪すぎだろ!

後日談、別れたリーダーはフラフラ歩いてたら目黒川。
見覚えのある公園が、随分綺麗に整備されてた。
そのまま力尽きベンチで、就寝。



トントン




誰かに肩を叩かれて、起こされた。
見ると、お婆さんがひとり。


「一緒に、ラジオ体操しませんか?」


50年前のトラップガール?

今回は、随分長かったでしょ?
ここまで読んでくれたご褒美に、カラオケボックスの
トラップガール見たい?

見たいでしょ?

それでは、どうぞ!


画像




















そんな訳で、土曜日は起き上がれず。
日曜日、ウダウダウダ。
イカでいいか・・・

夕刻出発〜


釣り人、0人。
17時30分、釣り開始。



気配なし。
お次〜



山陰から、お月さん登場。


スラックジャークでヘロヘロヘロ、ガツン。

くぅい〜んくぅい〜ん 


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:43)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















いや〜、3週間ぶりのこの感触。
あまりに久々で、写真撮る前に
袋に入れちゃいました〜


ジャージャージャー


嘘?
マジ?

ティップがゆっくり、引っ張られます。


おーーーーし、せ〜〜の〜〜おりゃ〜パシっ!


ガツン!


ジーージーージーー



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:12)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















1050g、やりました〜
ふぅ〜、楽しかった。
その後、100gくらいの追加して
撤収しました。



釣果:アオリイカ・・・・・3杯







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トラップガール? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる