つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 出る?出た〜

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さあさあ、出るの出ないの〜

8月4日(土)
種目:エギング



仕事も峠を越えて、一週間ラクチンモード。
満月、大潮、晴天、これでデカイカも最後かも?
張り切って逝っちゃいましょう!
どこ、行こうかなー



・・・。



金曜日、定時間際に修正依頼ドドドドドド。
土曜日、会社に出た〜

半日で終わらせて、帰宅〜
ムムム、サッカーやってる。

ニッポン、チャチャチャ!
最後まで、応援します。

これからシャクっても、1時間だけ。
干潮潮止まりまでの、1時間。
しかも、夜中。
果たして、釣れるのか?






お○けの出る、ポイント着。
誰も居ません。
潮止まり間近なのに、沖のポイントは波被ってます???
ザワザワと海が、全体的に騒がしい。

こんな夜は、出ちゃう?(何が?)

そういえば、最近テレビで見たんだけど、
イギリス人は、,幽霊に恐怖心が無いんだってさ。
とある廃墟で、イギリス人と日本人の男女で実験。

この部屋に幽霊が出ますと説明して、一人ずつ入室。
日本人は、完全に腰が引けてオロオロ。
イギリス人は、平常心でむしろ会いたい
オーラ全開。

ところが、この部屋には悪魔が出ますと説明した途端、
イギリス人はオロオロ。

イギリス人の怖いものナンバーワンは、悪魔。
幽霊は、ご先祖様って定義みたいっすわ。

23時、釣り開始。



・・・。



・・・。

満月は出てるんだけど、山で隠れてます。






ん?

おりゃ〜〜〜パシっ!

くぅい〜んくぅい〜ん


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(0:13)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像




















ほほほほほ、なんとか出ました〜
キロちょっと、有りそうっす。

潮止まりも迎え、今夜はこれくらいで。
0時30分、お○けが出る前に撤収っす!



釣果:アオリイカ・・・・・1杯




春、たくさん釣った人はこのままゆっくりお休み下さい。



おいらみたいに、ショボショボだった人は、
もう少し、がんばってみましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出る?出た〜 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる