つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 アオリーQ暇パートU

<<   作成日時 : 2012/06/06 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今度こそ〜

6月1日(金)
種目:エギング


あっという間に、5月も終了。
ま、まずい・・・
未だに、春イカにはお目にかかれず。
今年は、このまま終焉?

そんなの嫌だーーーーー!
ってことで、アオリーQ暇発動っす。





一級ポイント、空いてます。
他には、エギンガー2名。

もしかして、あっちの方が釣れるのか?
17時釣り開始。

右隣りに、子連れエギンガー登場。



その子の女友達もやってきて、竿もってしゃくしゃく。



その子の女友達もやってきて、竿もってしゃくしゃく。

飛距離は全然だけど、シャクリはサマになってます。
さすが、ジモピー
将来、釣りガールってか、立派なイカガールになることでしょう。

そろそろ、日も沈むころ。

ん?

パシっ!

くぅいーんくぅいーん

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:58)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















んー、もう一声だなぁー
リリース。

お次〜

この時期で、墨跡ナッシング・・・
でも2人組のヤエン師には、ちょこちょこ
アタリはあるんだけど。

結局、一杯も上がらず。

今夜も寂しく、撤収。

とにかく、エギ入れないと釣れないので
翌日も出撃っす。

見えてる範囲で、やっぱ一杯も上がらず・・・
完全に夜になり、もう諦めモード。
帰るには早いので、最後のポイント。

山道を下ると、ドタっ。
コケた〜
右ひじから、出血。

誰かに、押された?


干潮から上げに入って。

ぴゅーーーーー、ポチャ。


シュルルルルルルーーーーーーーーーー

パシっ!

イカさん、乗ってました〜


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:57)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















ふぅ〜、春イカは何時になったら
釣れるんだろう???


23時30分、撤収!





釣果:アオリイカ・・・・・2杯(リリース)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2012年 アオリーQ暇パートU つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる