つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けの〜スカっと  パートU

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

大好評の夜明けのシリーズ第2段???

5月21日(月)
種目:エギング


夜明けのスキャットに乗せて、今回も
寂しい感じに仕上がってます。

12日(土)
3時起床でシャクシャク、9時30分終了。
で釣れたのはこれ。


画像





















巨匠も早くから、情報収集に余念がありませんね〜
その後、仕事・・・ルルルルル・・・♪

13日(日)
2時起床でシャクシャク、8時終了。
ボボボボボ、ボウズ。
その後、仕事・・・ラララララ・・・♪

4kg近いのが上がっちゃ、こうなるって。
でしょ?


17日(木)
徹夜・・・パパパパパパ・・・♪
風邪もひきました。


19日(土)
休出で終電間に合わず・・・アアアアア・・・♪


20日(日)
1日、起き上がれずウダウダ。
でも、でも、明日はせっかくの代休。
朝マズメ撃たねーとなりません。

指折り時間を逆算します。
やべ、寝る時間がありません・・・
デカイカ釣んないとだよー、出発〜



ヤエン師、4名。
4回ジージーいわせて、一杯も掛けれず。
おいらは速攻だよ、ほら。


画像






















小せーーーーーっ!

ヤエン師のおじさんによると、今年は
ここ全然駄目らしい。
隣りの港は、墨跡ぼっこぼこらしい。

お次〜

満を持して、いよいよホンダワラ林の磯へGO!
確かこの辺を、下るんだよな〜
もうかれこれ2年ぶり。

ぷぷぷ、貸し切り。
海藻もええ具合に、満開っす。
こりゃ、もらったぜ!



雨が降ってきました。
スマホで天気予報確認。
曇りっすけど。



上がりました。



雨が降ってきました。
スマホで天気予報確認。
曇りっすけど。



ボーボー降ってきました。
いや、ザーザー降ってきました。
スマホで天気予報確認。
おいーーーーーっ、ヨシズミ〜

運良く(?)風も吹いてるので、風裏の岩に
へばり付いて雨宿り。
なんか、フナムシになった気分。

上がりました。



くーーーーーー、なんも釣れねぇーーーっ!
ここで夜やる勇気はないので、お次〜

げげげげげっ、デカ墨ぼったぼた発見!!
ここで最後の勝負だな。

ヤエン師3名、エギンガー1名。



1人帰り、2人帰り。
若いヤエン師2名とおいらで、頑張ります。

ジーーーーーーーー

バラしたようです。
イカは居るみたいなので、集中集中。

浮きで泳がせてたアジに、アオリがヒット。
まあまあのゲットしてました。

明日は仕事だしとっても名残惜しいけど、、20時撤収。



釣果:アオリイカ・・・・・1杯(リリース)




仕事もやっと、一段落。
寝不足と風邪っぴきの体調も、やっと回復。
今週も頑張るぞ〜〜〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夜明けの〜スカっと  パートU つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる