つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2700???

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0





ほほほほほほ、ど〜や〜

4月15日(日)
種目:エギング


今週もまたまた、忙しいので短めに。
土曜日は21時には、雨が上がる予報。
日曜日は、休出。


・・・。


あれれれ、夕方の予報では雨が上がらない予報に。

どどどどど、どうしよ。

ここは、大人な決断。
もちろん、当たり前ですよ。

今週は、諦めます。


ん?


休出、諦めたんだぜぇ〜
ワイルドだろ〜

仕事は月曜日から、がんばりますぅ〜

出発〜






日曜日の夕方は、まあまあ空いてるんだね。
17時、釣り開始。


ジャージャージャー


ツルルルルルルル〜

思いっきし、ライン引っ張られる〜

パシっ!

と合わせたつもりが、空振り。

日も沈み、エギンガーもポツポツ帰ります。


ジャージャージャー

ツツツ

おりゃ〜〜〜パシっ。

くぅい〜んくぅい〜ん。



ええね、ええよ、この感じ。



ライトで大きさ確認。
500gくらいかなー


よっこらしょ。



ボシャ!!



落っこちました。



合せ、早かったかな?
オートリリースになったけど、触腕は大丈夫だったかな?

怪我してないかな?

右の触腕?

左の触腕?

なんて、やさしい男なんでしょう私って。





お〜い、腕は大丈夫か〜〜〜い!





素敵な曲、用意したんでよければ。



でぅんでぅんでぅんでぅん でぅんでぅんでぅでぅでぅでぅ


画像





















右ひじ、左ひじ、交互にみて

右ひじ、左ひじ、交互にみて

右ひじ、左ひじ、交互にみて・・・

21時30分、撤収!





釣果:なしーーーーーーーーーーーーーーー!!




くだらねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2700??? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる